望む世界で選ばれ輝く!好印象プロデュースプログラム

望む世界で選ばれたい!輝きたい!と思いませんか?

好印象プロデュースプログラムなら、

そんな夢を叶えることが可能です。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

ウエディングの司会者として、現在大人気の白崎鈴さん

 

「もっと自分の自信を育てたいのです・・・」
と、好印象プロデュースプログラムを受講されたのは

ちょうど1年ほど前でした。

 

プロデュースプログラムで
ファッション、アクション、マインド
に磨きを掛け
大きく自信を取り戻された鈴さんは

 

司会のお仕事を開始される以前に、
舞台女優として活動しておられたその世界が
「自分に最も相応しい!」ことを再確認されて
復帰チャレンジの扉を叩かれました。

 

そしてオーディションにて
《3秒で選ばれ》
《好印象で主役に抜擢》
されたのです!!

 

素晴らしいですね!おめでとうございます!!

 

 

鈴さん

 

その復帰舞台を、昨年末に拝見してまいりました。

 

千秋楽の朗読ライブは大変な熱気!
舞台出演者、ミュージシャンそして観客が一体となって
渦巻の世界ができ上りました。

鈴さんがこれから、
さらに大きな舞台へと駆け上がる姿が見えるようです。
これからも応援させて頂きます!

 

 

「好印象プロデュースプログラム」
単に見た目を良くする事が目的ではありません。

 

自分を受け入れ
良さを認め
可能性を見つけて
自信を得て頂く

 

そのためのプログラムです。

 

自信が持てれば
本当に自分がやりたいことに素直になれます。

その扉を開く一歩を踏み出せます。
そんな世界に自分の身を置いてこそ、人はけるのです!

 

女性は輝いてこそ意味があります!
2020年こそ、あなたの望む世界で輝いてみませんか?

 

 

公式LINE*お友達登録はコチラから

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事