「スター診断の内容はとても濃厚で、ぼんやり描いてたものがハッキリしました!」

今後の事を思い描いても、ぼんやりしたままでハッキリしない・・・

個人で仕事をしていると、そんなこと多いですよね。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

スリランカ料理研究家林美幸様から
「好印象スター診断」のご感想を頂きました。

 

 

美幸さん

 

 

・・・・・★・・・・・

たまたまインスタの広告で見かけた「好印象プロデュース」という言葉。

 

普段は広告など普段全く見ないのに
なぜがとても気になり、
メルマガ登録させていただいきました。
 

自分のスター性を知りたいという興味と、
ここ最近なんとなく「今が転機かも?」と感じていたので
思い切って申し込みました。
 

 

受講前は
「今の状況から一歩上に行きたいな」
「集客力あげたいな」 と思っていて

メルマガを読んでいくうちに
他人から見た自分の印象ってどんなんだろう?
と気になり始めました。
 

 

受講した「好印象スター診断」はとても濃厚な内容でした!

 

眞里さんは、とても親身に話を聞いてくださり
考えてくださって

今までぼんやりと思い描いてたものが
はっきりしてきました!
 

 

なぜか最近
いろんな所でアドバイスなどもらっている内容と
自分自身で選び出していたものが
今日のこのセッションで
いろいろつながっているのがびっくりでした。
 

このタイミングで講座の存在を知れたのは
やはり「今は私の転機なんだ!」と確信しました。(笑)
 

 

原田眞里さんはとても気さくで
真剣に私のことを考えてくれているのがうれしかったです。
気さくで頼りがいがあり、上品。
私もそんな魅力的な女性を目指します。

 

好印象スター診断は、
料理教室やセラピストさんなど
私のように個人で活動されている方におすすめしたいです。

 

・・・・・★・・・・・

美幸さん、
嬉しいご感想をありがとうございます!

人生には「節目」って必ずありますが
今がまさに美幸さんの「節目」の時期だと私にも分かりました。

 

個人で活動していると、どうしても

先が見えづらい・・・
考えが整理しづらい・・・

ってあります。

 

そんな時、客観的な視点で
私なりに感想や意見を言わせて頂いてます。

そんなこんながお役に立てれば嬉しいです!
 

 

スリランカ料理はあっさりしていて
とてもヘルシーとのこと。

「スリランカ料理と言えば美幸さん」
と言って頂けるようになると良いですね!

 

これからのご活躍を楽しみにしております♪

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事