希望を持つ人に共通するアクションとは?

希望を持つ人に共通するアクション
について

今日はお届けします。

 

 

 

こんにちは
好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 

 

どんな時も常に希望を持つ
って大事ですよね。

 

 

どんな困難な状況にあっても
「絶対このままでは終わらせないゾ!」
「かならず良くなるはず!」

 

と、明るく好転する未来をイメージ
すれば、どんなに大変な時も
なんとか踏ん張れるものです。

 

私にも、何回となく
このような時期がありました。

 

 

希望を胸にってよく言いますよね?

 

希望に満ちている時って
自然と胸を張る自分がいるんですね。

 

 

もし…
物事がうまく行ってこの先が楽しみなら

背筋は伸びて、堂々と胸を張って
あごが上がって瞳もキラキラしてる
自分がいるはずです。

 

 

逆にもし 
物事上手く行かずに打ちひしがれていたら?

ガックリ…肩を落として背中は丸く
頭も下がっているはずです。

 

 

そう・・・
心の状態、マインドは
姿勢にも大きく影響するんです!

 

 

自分の姿勢に自信、ありますか?
PCやスマホのやり過ぎで
前首、前肩、丸い背中に
なっていませんか?

 

 

ここで、タンゴの先生から教わった
姿勢を良くするコツをシェアしますね!

 

 

姿勢を良くしたいなら
胸でモノを見る
ようにしてみて下さい。

 

 

ウルトラマンの胸にあるピコピコ釦が
自分の胸にあると思って
その釦でモノを見る感じです!

 

 

 

ちょっと試してみて下さい(*’▽’)
どうですか?

 

胸は開いて背筋も伸びるでしょ?

 

 

きれいな姿勢になると
自然と自信が出て来るから
不思議~♪

 

 

そうなんです!
姿勢という「アクション」
自信という「マインド」
影響し合っているんです。

 

心を元気にしたいなら
まずは姿勢を正してみて下さい♪

 

 

そういう小さな意識の積み重ねが
好印象には大切なんですよね。

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事