【お声】募集はすぐ満席に!予定の倍、100名のお教室に育ちました!

「自分を表現して、好印象の先生を

目指すマインドが整いました!」

と言っていただきました。

 

 

こんにちは。

3秒で心を掴み選ばれる人になる!

あなたらしさを活かした魅せ方を

プロデュースします。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

今日は好印象プロデュース】
の卒業生のお一人から頂いた

「お声」をご紹介させて頂きます。
感動しました!

 

 

ボタニカルアーティストとして

お教室を主宰される
芝田美智子さんからのメールを
そのままコピペしますね(*’ω’*)

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

眞里先生、こんばんは。
お元気ですか?

 

いつも素敵な投稿ありがとうございます。
今日の生活習慣7つ。
とても大切な事ですね。
日頃心がけていきたいと思います。

 

 

先生の好印象プロデュースを受けてから
数年が経ちました。

 

あの頃は暗い服ばかり着ていた私ですが、
最近は黒のお洋服は買わなくなりました。

髪の色も明るくして、
綺麗な色を楽しんでいます。
先生のお陰です。^_^

 

 

好印象スター診断から好印象プロデュースでの変化

(Before)全身黒の装いでした。

 

(After)

 

 

先生からたくさんのことを学び、
レッスンの内容を充実させることは
もちろんですが、

自分を表現して
好印象の先生を目指すマインドが整いました。

とても感謝です。

 

 

そして、
当初の目標50人だった生徒さんの数も
今は100人程に増えました。

お陰様でいつもキャンセル待ち。
生徒さんを募集すると直ぐに満席になる
お教室に育てる事が出来ました。

 

 

苦手だった顔出し投稿もする様になり、
多くの人に知ってもらえる様になった
のかもしれません。

 

勇気を出して⁉参加した先生の講座が
きっかけになったと思います。

 

本当にありがとうございました。

これからどんな未来がやってくるのか
ワクワクしています。

 

 

次の目標は

ボタニカルアートの本の出版です。
実現する様、頑張りたいと思います。

 

又いつかお会い出来ます様に…。

芝田美智子

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

もう私、嬉しくて嬉しくて

胸が熱くなりました!!

 

3年前に「好印象スター診断」から
【好印象プロデュース】を受講された
美智子さん。

 

 

とっても控え目な方ですが
ボタニカルアートにかける想いは熱く

「お教室を大きくしたい!
そのために自分の魅せ方を学びたい」

と明確な目標をお持ちでした。

 

 

当時苦手だった
顔出し投稿ができるようになたのは
自信がついたからに他なりません。

 

 

そしてなんと!

このメールを頂いてほんの数週間後、

「ボタニカルアートの本の出版が決まりました!」

とご連絡を頂きました。

 

早速、ランチでお祝いしました~♪

 

 

さらに明るく可愛くなっている美智子さん

 

 

 

 

【好印象プロデュース】では

単に外見が良くなるだけではありません。

 

様々なプログラムを通して、このように

自分らしい在り方に自信を持てる

ようになるのです。

 

見た目が変わり、内面が変わると

人生そのものに変化が起こります。

 

それは「スター性」という「軸」が定まり

自分らしさにブレが生じなくなったから

と言えるでしょう。

 

 

嬉しいご報告からいつも沢山の

エネルギーを頂いております。

ありがとうございます!!

そして

9月の本の発売を楽しみにしています♪

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事