ご感想:本来の自分が息を吹き返したような感動を覚えました!

「本来の自分が息を吹き返したような
そんな感動を覚えました!」
と言っていただきました。

 
 
こんにちは、
スター性を見つけて
好きな仕事で輝くあなたを
最上級に印象付ける
好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 

 

ビューティーコンテストでは
ファイナリストになる程の美人なのに
魅せ方に迷うこともあるんですね

(*’ω’*)

そんな薮崎明希様から頂いた
好印象スター診断のご感想です。

 

 

 

 

■一番印象に残ったこと

自分が思っていたスター性とは
全く違ったスター性が出たことです。

 

 

■申し込んだきっかけ

眞里先生のご著書
「NYで学んだ最高の魅せ方」を読んで
是非お会いしたい♪と思いました。

 

 

■受講前の悩み

自分らしい装い、
自分らしさとはどんなものだろう?
と考えるなかで、
自分の軸になるスター性を知り
自分魅せ方の方向性を知りたい
と思っていました。

 

 

■受講後どう解決しましたか

自分のスター性が予想とは全く別
だったことにまず驚きました。

 

幼少期の出来事がきっかけで
自分に蓋をして生きてきたこと。

そういえばこんなところあったな…
と改めて思い出され、
本来の自分が息を吹き返したような
そんな感動を覚えました!

 

 

 

■原田眞里さんってどんな人

とても魅力的で気さくで温かく、
自分の心の内を素直にお話できる方♡

 

 

 

■好印象スター診断をオススメ
したいのはどんな人?

自分の魅せ方に迷っている方。
本当の自分ってどんな人?
自分をより深く知りたい方に
是非オススメしたいです!

 

 

~*ここまで*~

 

 

明希さんは、幼少期に体験された
出来事がきかっけで、長い間
ご自分にフタをして来られました。

 

そのために
違和感を感じておられたのですが
本来のご自分を思い出すことで
そのしがらみから解放されたのです!

「本来の自分が息を吹き返したような感動」
とは、まさに
自由の息吹ですね。

 

 

 

好印象スター診断は
既存の診断とはチョット違います。

 

単に「似合う」を診断するのではなく
本来の自分らしさと繋がり
自由を取り戻すための診断です。

 

明希さん、嬉しいご感想を
ありがとうございました!

 

あなたも自由を手にして下さいね♪

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事