【お声】生き方の迷いを解決するヒントを頂けました!

「生き方の迷いを解決する
ヒントを頂けました!」
と言っていただけました。
 
 
こんにちは。
好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 
 
 
「自分を変える一歩にしたい!」
来年迎える還暦を機会に
起業を目指しておられるM.Y.様から
「好印象スター診断」の
ご感想をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
●一番印象に残ったこと
 
自分が思っていたタイプとは
違ったこと(笑)
(スター性はアクション派女優でした)
 
 
でも、説明を伺うと「そうそう!」と
思い当たることが多々あり、
諸々腹落ちしたことが
とても心に残っています。
 
 
 
 
●申し込んだきっかけ
 
今まで無難な服装ばかりで
それ自体に悩んでいた訳ではないですが
来年還暦を迎えるにあたり
このままでいいのか?と思い始めた時
以前からメルマガを拝見していた
眞里さんのことを思い出しました。
 
自分を変える一歩にしたい!と思い
申し込みました。
 
 
 
 
●受講前の悩み
 
仕事柄、紺・黒・グレーといった
よく言えば無難、悪く言えば個性がない
そんなスタイルが多く
それが似合っているのか?
組み合わせは大丈夫か?
このスタイルが「自分らしい」のか?
そんなことを思っていました。
 
 
 
 
●受講後、どう解決したか
 
最終的には「自分がどうありたいのか
これからどう生きていきたいのか」を
きちんと自分の中に落とし込んで
それを表現するのは魅せ方
ということが理解でき、
解決しました。
 
 
これからの仕事をどうしたいのか、
どんな仕事をしたいのか、
準備するきっかけを頂けて
感謝しています。
 
 
 
 
●原田眞里さんってどんな人
 
明るくパワフルでありながら
エレガントさも兼ね備えている素敵な人。
 
 
何よりハッキリした言葉で
どうあるべきかを伝えてくださるのが
とても心地よかったです。
もっとたくさん話を聞きたい
と思わせてくださる方です。
 
 
 
 
●好印象スター診断を
おススメしたい人は
 
私のように、
これからの生き方に迷いがある方です。
 
決めるのは本人ですが、そのヒントを
この診断ではいただけますよ。
きっと新しい一歩になります!
 
 
 
 
 ~*ここまで*~
 
 
 
 
Mさんは来年、還暦を迎えるにあたり
自分を見直したい!
堂々と迎えるにはどうすれば良いか?
との理由で受講されました。
 
 
 
 
お話を伺うと
すでに準備は着々と進んでいるご様子。
 
 
セルフエステを習って
フェイスマッサージは毎日欠かさず!
どうりでお肌はピカピカです(*”▽”)
 
 
数日前にはスポーツジムに登録して
スリムで引き締まった体作りに
これから取り組むご計画!
 
 
起業準備のために、色々と勉強中。
認定資格もすでにいくつか取得済み!
 
 
 
 
すごいですね~!
有言実行の方です。
 
 
 
 
色々準備はしているものの・・・
「本当にやるべきことが
見えていません」とのこと。
 
 
 
でも好印象スター診断で
そのヒントを掴んで頂けたとのこと。
本当に良かったです(*’ω’*)
 
 
 
 
 
還暦を迎え、堂々と微笑んでおられる
Mさんの姿が目に浮かびます。
有言実行の行動力で、望む未来は
きっと手にされることでしょう!
 
 
 
本当にやりたいこと、やるべきことは
自分の軸が分かると見えてきますよ♪
 
 
 
あなたは、
本当にやりたい事、見えてますか?
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事