無限に広がる豊かさを手に入れる方法

今日は
無限に広がる豊かさを手に入れる方法
についてお話します。
 
 
 
こんにちは。
私らしく輝く最高の魅せ方で
望む全てを手に入れる!
好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 
 
 
 
「好印象スター診断」で見つかった
スター性=印象の軸をベースに
 
自分らしい魅せ方を磨いて
在りたい自分をビジョン化するのが
「好印象プロデュースプログラム」
です。
 
 
 
「好印象プロデュースプログラム」は

ファッション、アクション、マインド
に磨きをかけてバランス良く整える
プログラムですが
中でも最も重要だと思うのが
「好印象マインドセット」です。
 
 
 
 
好印象マインドセットでやるのはーーー
 
在りたい自分をビジョン化するために
一番大切にしている価値観を見つける
 
ーーーことです。
 
 
 
説明しますね。
 
 
 
 
私達は通常、何かを経験することで
その結果、幸せや豊かさ等を感じます。
図式で示すとこうなります。
 
DOしてHAVEすることでBEを感じる
DO⇒HAVE⇒BE の流れです。
 
 
 
 
でも幸せや豊かさというBEの感覚は
すでに私たちの中に無限にあるもの
なんですよね。
 
 
本当は、イチイチ
DOしたりHAVEしたりしなくても
常に満たされているものなんです。
 
 
でも日常生活の中では
忘れちゃうんですね~((+_+))
 
 
 
 
幸せで在る、豊かで在る、など等の
BEの感覚を思い出せば、そこから
何かの行動=DOに繋がります。
すると
得られる結果=HAVEは
無限大に広がるんです!
 
図式で示すとこう変わります
BEが在るからDOすれば
得られるHAVEは無限大!
 
BE⇒DO⇒HAVE の流れになります。
 
 
 
ちょっと分かりにくいかしら?
 
 
 
 
要は
「在りたい自分」をビジョン化する
ためのBEを見つける
ってことですね(*’ω’*)
 
 
 
 
作業は、自分に問いかけながら
キーワードを見つけて
見つかった価値観をイメージして
ビジョンコラージュを作ります。
 
 
 
つい最近、続けて3名の生徒さんが
受講されたのでご紹介しますね。
 
 
 
 
 
左の方はスピ系カウンセラーさん。
一番大切にしている価値観は
「人の役に立つ」でした!
 
 
右の方は音大の声楽教授。
一番大切にしている価値観は
「トキメキ」でした!
 
 
 
こちらの方はジュエリーアーティスト。
一番大切にしている価値観は
「楽しさ」でした!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんそれぞれ
「なるほど~!そうだったんだ!」
と気付かれ
 
 
ビジョンコラージュを作り
「そうそう!これが望むイメージです
見ていてワクワクしてきます!」
 
と言って下さいました。
 
 
 
 
自分と向きあう作業って簡単なようで
一人では意外と難しいこともあります。
 
でも大丈夫。私がしっかり
ファシリテートさせて頂きます(*’▽’)
 
 
 
やりたいことが分からなかったり
生き方に迷う場合、
何かの気付きを得ることで
きっと変化が生まれると思います!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事