「好印象スター診断は人生の羅針盤!基本のきが学べます」

方向に迷った時に必要なのが羅針盤です。

「好印象スター診断は人生の羅針盤ですね!」とのご感想を頂きました。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

エッセンシャルオイルを扱っておられる
桐ケ窪由美子から
「好印象スター診断」のご感想を頂きました。

 

由美子さん

 

 

  ~*ここから*~

■一番印象に残ったこと

もう、ファッションを超えた
マインド、アクションをも含む贅沢コンサルティングです。

診断も「なるほど~!」の内容で
大変お得な気持ちになりました。

 

 

■申し込んだきっかけ

6人のスターのうち、自分はどれなんだろう?

というワクワクと直感です!

 

 

■受講前に悩んでいたこと

センスがないこと!
服に興味はあるけど組み合わせわからない!です。

 

 

■受講してどう解決したか

自分の印象軸が見つかった事で
それを踏まえて、これからは服選びが楽しめそう!
と思えた事。

 

 

■原田眞里さんってどんな人

あったかーい人。
ビジネス、知識、経験、プロデュース能力と

信念を持ち合わせていながら
カメレオンのごとく柔軟に対応してくれて
なりたい自分に寄り添ってくれて決めつけない事。

感性重視の私を理解してくださいました。

 

 

■好印象スター診断をお勧めしたい方

ビジネスする方も、そうでない方も

自分の人生の羅針盤になります。

今より素敵に輝きたい方、また輝く人を沢山作りたい方へおススメです。
「基本のき」が学べます。

 

もっと聞きたい、知りたい内容で
私のこれから始まるビジネスに寄り添って下さいました。

私の大胆な夢のコラボ企画にも
相談に乗ってくださる優しい先生です!

 

先生のレッスン受けた方の中には
みなさんもご存知の有名な講師の方もいらっしゃいます。

私は診て頂けて本当にラッキーでした。

 

このメソッドは、私のチームの方にも是非シェアしたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

  ~*ここまで*~

 

由美子さんはまず最初に
「目くらまし服装術体験会」に参加されました。

 

「フワフワした服が好きですが
本当はどんな感じが似合うのか?良く分からず迷ってます」
とのことでした。

 

雰囲気はキュートで柔らかい方ですが
意外としっかりした身体つきです。

シルエットが綺麗にみえる
ジャージ素材のワンピースをおススメしたところ

とてもスリムにカッコ良く見えることがわかりました♪

 

由美子さん

 

「好印象スター診断」の内容には大変感動され、これから
ビジネスグループを拡大するために
是非メンバー達にも知ってもらいたい!

とのことでした。

 

由美子さんのビジネスがさらに強化、発展されるよう
精一杯協力させて頂きたいと思います。

嬉しいご感想をありがとうございました。。

 

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事