写真の分野で好印象アドバイザーが誕生しました!

写真の分野
「好印象スター診断」を活かす
アドバイザーが誕生しました~!
 
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
 
10月に好印象スター診断を受講され
 
「その人の“似合う”には
理論があるとわかりました!
今後の仕事に
是非この診断を活かしたいです」
 
 
ということで、たった2か月で
好印象アドバイザーの認定を手にされた
フォトグラファーの伊東宏子さんです。
 
 
 
こんなご感想をいただきました。
 
 
~*~*~*~*~*~*~
 
 
認定までの日々の勉強は楽しく、
その成果を先生に見て頂きました。
 
 
これからは「好印象アドバイザー」として
自分迷子になっている方に
自分の本来の魅力に気づいて
自信を持っていただき、
 
その方のとっておきの究極の1枚
を撮って差し上げたいと思います!
 
出会うお客様たちの喜ぶ顔が浮かんで
これからがとても楽しみです!
 
 
~*~*~*~*~*~
 
 
 
「写真は苦手です!」
「写真撮られるの好きじゃないです」
「自撮りはしません!」
と言う方はとても多いです。
 
 
 
そんな
「写真の苦手」を克服して
自信をもって自分らしく輝く
究極の一枚を手にして頂く!
 
 
 
そのための、
宏子さんオリジナルのプログラムが
年明けから始動します!
 
 
アドバイザー仲間と連携して
笑顔の連鎖が沢山生まれそうです♪
 
 
 
自分らしく輝くために
 
まずは自分の基礎=
生まれ持つ素晴らしさ
 
を確認しましょう!
 
 
そして2021年は素晴らしい年に
して行きたいですね♪
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事