中2女子達からインタビューを受けました!

「9月の学校文化祭で
《ファッションにおいて重要なのは社会性?個性?》
と言うテーマでディベート発表するために
原田さんに是非、
インタビューさせて頂きたいです!」
 
と連絡を下さったのは
品川女子学院中学2年E組のL.N.さんです。
 
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
 
中2女子からのメールにビックリしましたが、
「社会性が重要」と言う立場で情報収集する中で
私のサイトに辿り着かれたのだそうです!
 
 
ブログを読んで頂けて嬉しいです。
喜んで協力させて頂きました♪
 
 
こんな意識の高い中2女子達と
お話しできる機会はめったにないので
とっても新鮮な一時でした。
 
 
私自身、
ファッションと社会性の関係について
改めて考えるきっかけを頂きました。
 
私がNYでキャリアを積んでいたこともご存じで
質問も多岐にわたり
日米の考え方の違いにまで広がりました。
 
 
メールでの問い合わせも
企画内容もインタビューも
13,14歳だというのに
ものすごくしっかりしていて
本当にビックリです!!
 
 
私が中2の頃を思い出すと
自分の幼稚さに笑っちゃうほどです。
 
 
 
 
品川女子学院の教育方針は
《起業マインドを持つ女性を育てる》というもの。
素晴らしいですね!
 
身近なところに常に問題意識を持ち
自分で解決する手段を探し、社会に還元していく。
頼もしい女性たちが生まれそうですね!
私に娘がいたら通わせたいくらいです。
 
日本の将来に
一筋の光が見えた気がした一時でした。
 
 
どんなまとめになるのか?
9月の文化祭が楽しみです!
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事