ファストファッション、プチプラ服を格高に魅せる方法

ファストファッション、プチプラ服を着るときに
安っぽく見せない方法についてお話します。
 
こんにちは。
好印象プロデューサーの原田眞里です。
 
 
先日、急なゲリラ豪雨に会いました。
傘はなく、必死で駆け込んだのは
すぐ近くにあったH&M。
 
 
雨宿りの間、ウロウロと
店内を歩き回りましたよ。
 
 
ウエアーで欲しい!
と思うものはなかったけど
アクセサリーが楽しい~!
プチプラなおもちゃですが
使えるアイテムが結構あるある、ですね♪
 
 
 
シルバーのキラキラフープと
マルチカラーの大理石風ピアスを
お持ち帰りしました。
 
 
 
プチプラ
 
 
ファストファッションって
ベーシックで使いやすいし
リーズナブルだし、カラーも豊富なので
私も愛用しています。
 
 
 
家着で全身プチプラは別に問題ないですけど
外に出る時は、ちょっと
使い方に気を付けたいですね。
 
 
 
全身プチプラ服なのに安っぽく見えない
格高に魅せるためにはどうすれば良いか
と言うと・・・
 
 
 
どこかにグレード感のあるもの、
本物を組み合わせると良いですよ。
 
 
 
例えば・・・
エルメスのスカーフ等、上質小物をさりげに使う。
グレード感のあるバックやシューズを合わせる。
本物のハイジュエリーや時計を合わせる。
などですね。
 
 
 
そして
きちんとしたヘアメイクも重要です。
その辺が適当だと
家着の延長に見えますから!
 
 
 
本物+プチプラが上手に使えると
幅が広がりますね!
バランス感覚が重要と思います。
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事