◆緑色を引き立てるコーディネート

緑色を引き立てるカラーコーディネートの

こつを、グリーンのスカートを例に使ってお伝えします。

 

こんにちは。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

私の場合、緑色をお顔の近くに持ってくると、顔色がくすんでしまうので

ボトム、又は小物で使います。

今日は緑のスカートをチョイス。

トップは普通に、爽やかに見える

オフホワイトでキマリです。

それだけでは色的に寂しいかな・・・

なので、マルチカラーのショールを

アクセントにプラスしました。

201602040907

201602040907

IMG_20160204_131044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、グリーンに一番似合うのは

何色だと思いますか?

実は、どんな色でも似合うのです♪

何故かというと、全ての花の色を支え、

引き立てるのは木や葉の緑色だからです。

葉の緑は、どんな色の花とも調和します。

緑は「調和」を意味する、

中立のパワーを秘めた色なんですね。

 

と言うワケで、オフホワイトをクッションにして

色とりどりの花をイメージしたショールを使って

逆に「緑を引き立てて」みました。

 

美しい花を支える脇役としての緑は、

花があるからこそ引き立つとも言えます。

人の世界も同じ事。

主役、脇役。

表舞台、裏舞台。

働く場が違うだけで、お互いに無くてはならない存在ですものね。

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事