単にタイプや似合うがわかる診断ではありません!その先を見据えた診断です

私らしく輝く最高の魅せ方で
望む全てを手に入れる!
 
こんにちは。
好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 
 
 
今日は
「好印象スター診断」の本当の目的
についてお話します。
 
 
 
 
この秋に2冊目の出版を目指して
構想中の私です。
 
 
 
2冊目は、本命の
「好印象スター診断」についての
内容になるので
説明の仕方を整理するために
色々と考えを巡らせています。
 
 
 
そうするうちに最も重要なこと、
この診断の一番のカナメが
自分の中でクリアーになってきたので
それをシェアさせて頂きますね。
 
 
 
 
もともと
好印象スター診断を作った目的
単に、スタータイプと似合うもの
を知るためだけではありません。
 
 
 
スター性という軸を見つけて
それをどう応用するか?という
次へつながる提案に結びつける
ことが重要な目的です。
 
 
 
その部分が
他のどの診断にも含まれていない
ものだと思います。
ここ、重要です。
 
 
 
 
要は
スター性という軸を見つけて
魅せ方を整えるのは
あなたが
自分らしく輝いて幸せになるため!
 
 
好印象スター診断は
そのための初めの一歩なんです。
 
 
 
スタータイプや似合うものがわかって
さらにその先へと進化できる
無限の可能性を秘めた診断なんです。
 
 
 
 
そして特に最近
顕著になっていることは
受講生の皆さんが本気で上昇したい!
アセンションを願っておられる
ということ(*”▽”)
 
 
 
 
年齢や仕事、立場に関係なく
自分の生き方に真剣
な方ばかりなんです
 
 
 
 
 
 
 
時間は
過去→現在→未来へと
流れていくのではありません。
 
 
 
未来から現在へと降りてくる
ものなんです。
だから望む未来を明確に描くことが
とても大切になってくるわけです。
 
 
 
 
自分の生き方に真剣であればあるだけ
望む未来を探し求め
イメージを描きたい!と思います。
 
 
 
そんなふうに
在りたい自分(今はまだ無くても)
をしっかりビジョン化したい!
 
と潜在意識で望む方々が
引き寄せの法則
私と繋がって下さるんです。
 
 
 
なぜなら
私はそれをサポートできるから!
 
 
 
そしてこのブログを読んでる
あなたも、私を引き寄せて
繋がって下さってるんですよね。
 
 
 
あなたの意識の奥底には
本気で良くなりたい!
って想いがあるからです。
 
 
 
 
好印象スター診断は
あなたの
輝く未来を現実のものとする
初めの一歩です。
 
 
 
一緒にアセンションして行きましょう♪

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事