◆好印象プロデュースを作ったワケ

今日は、なぜ【好印象プロデュース】プログラムを作ったのか?

正確には、ナゼ出来たのか?
それを過去にさかのぼってお話しますね。

 

こんにちは。好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

約10年ほど前に、私は「サロン・マリリン」という
隠れ家セレクトショップをオープンしました。
現在「好印象スター診断ワークショップ」
を開催している同じ場所です。

 

そこではお客様個人と向き合い、装いに関するアドバイスを含め、
服の販売をしていました。

 

私と母が暮らすプライベートな場所のため
住所などは一切明かさず、もちろん宣伝もしませんでした。

集客はクチコミのみ。しかも何故か、お客様は
意識の高い女性起業家が中心でした。
今から思えば、女性起業家同士のネットワークで、
次から次へとクチコミが広がったのだと思います。

 

さて、女性起業家が自分の商品価値を高めるために、
服装戦略はとても大切です。
なので、皆さんにはとても喜んで頂いておりました。

 

暫くして、こんなお声を頂くようになりました。
「マリリンさん、最近やっと
自分で似合う服を選べるようになりました♪
装いの悩みは解決したのですが、問題は○○なのです・・・
どうすれば良いですか?」

 

「マリリンさん、
自分に似合う色が分かったし、コーディネートを楽しめるようになってきました。
でも○○なことができないのです・・・アドバイス頂けますか?」

 

「マリリンさん、以前と比べてかなり自信が持てるようになりました!
でも○○には全く自信が持てず・・・」
などなど。

 

自分が商品だと知っている女性起業家は、
装い以外の様々な問題に悩んでおられることが分かったのです!

 

さて、この○○はどんな事かというと・・・
明日へ続きます。

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事