◆ミモザの日・女性としての好印象を発揮するには

3月8日は国連が決めた
「国際女性デー」です。
イタリアでは男性が日ごろの感謝を込めて、
母親や奥さんにミモザを贈ります。

なので「ミモザの日」
とも呼ばれるようになりました。

 

愛と幸福を呼ぶと言われるミモザ。
今が旬。豊かで美しいですね。

 

さて「8」というこの数字を見て
何をイメージしますか?

 

私は女性の身体をイメージします。

 

日々様々なシーンで
多くの方々と関わりながら、私は
女性として生まれて来て良かったな~♪
と思います。

 

もし男性として生まれていたら?
男性として生まれて良かったな♪
と思ってるかもです。

 

素敵な女性たちと関われるから(笑)

 

 

ところで、女性としての好印象を最大限に発揮するには、
どうすれば良いと思いますか?

 

それは・・・

 

自分の女性性を認め、
存分に愉しむことだと私は思います。

 

女性性とは、
美人だブスだというものではありません。

スタイルが良いの崩れてるの
というものでもありません。

 

女性性とは、
与えられる豊かさです。
精神的に相手を包み込む
大きな優しさ、たおやかさです。

 

自分の奥にある、
その素晴らしさを意識することで、
きっと自分自身も癒されるのだと思います。
許されるのかもしれません。

 

このとてつもないパワーを認め、
存分に愉しめれば素敵ですよね!

数字の8のように丸みのある、
懐の深い、しなやかな優しさ・・・

それが本物のエレガンスかも知れませんね。

 

 

毎年3月8日は、
女性としての自分の在り方を想う日、
とするのはどうでしょう?

 

女性としてのあなたの好印象が、
毎年厚みを増すというわけです♪

 

女性は皆、生まれながらに
スター性を秘めています。
自分本来の素晴らしさを確認したい方は
「好印象スター診断」へ是非どうぞ。

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事