◆見た目で“選ばれる好印象“はどう創る?

望むお客様から“選ばれる”、競争相手から“抜きに出る”ために
見た目で、自分らしい好印象を創ることは重要です。

どんなに素晴らしい技術や提案を持っていても、

初めて会った時の印象が悪かったら、
中身を見ていただくところにも進めません。

 

「サクセスバイブル」のご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

塚越菜々子様 / ママスマ・マネーコーチ

 

サクセスバイブルを見て、思わず
「うそーーー!」と叫びました。
ビフォーアフターがまさに
「劇的!」なのです。

 

好印象プロデュースプログラムを終えた
女性起業家さんの写真の説得力が
ケタ違いで、

3か月でこんなに変わるんだ・・・
と驚きでいっぱいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

たった3か月で
あなたも“選ばれる人”になる
Success Bible for Women
≪劇的!好印象ビフォーアフター≫

特典プレゼント付き!P.58

★無料PDFダウンロードはこちら★

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このサクセスバイブルで実際に説明される
9人の変身の舞台裏は、

ただ単に、それぞれの起業家の方の
変化が記されているだけではなく、

6つのタイプのスター性の特徴と、
それをどう生かして好印象を創り出すのか、
惜しげもなく記されています。
このサクセスバイブルにも書かれていますが、
好印象スター診断や
好印象プロデュースプログラムは、

ただ単に「似合う色」
「似合うファッション」
を分析するものではなく、

”選ばれる”好印象を創り出すものだ、

 

ということが
はっきりわかると同時に、
きっと「好印象スター診断」を
受けたくなると思います。

 

素晴らしい専門性を持ちながらも、
プロフィール写真や会ったときの印象で、
選ばれないとしたら・・・
とても残念だと思います。

 

実は・・・私も「怖い人」
と思われることに悩んでおりました(笑)
きちんとしている、信頼できる、
しっかりしている、と言って頂けるのは
とてもありがたい事でしたが、

 

それは「怖そう」「怒られそう」
「親身になってくれなそう」に
受け取られてしまわないかと悩んでいました。
中身で勝負。
話せば伝わる。
でも、初めて目にした印象が悪かったら、
中身を見ていただくところにも進めません。
「好印象をもって知ってもらう」
人と人がつながる社会の中で、
好印象は欠かせないことですよね。

私も診断してもらって、

とても参考になりました。

このサクセスバイブルを読んで、

生まれ持ったスター性をどう生かすのかを知り、

さらに読者限定特典を生かして、

ぜひ最高にチャーミングで、
頼れる眞里さんに会いに行ってほしいと思います♡

・・・・・・・・・・・

菜々子さん、ご感想をありがとうございました!

 

たった3か月で
あなたも“選ばれる人”になる
Success Bible for Women
≪劇的!好印象ビフォーアフター≫

★無料PDFダウンロードはこちら★

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事