◆ファーの着こなしビフォー・アフター

アンティックなファーもリメイクすると印象が変わります。

着こなし方もしかり。

今日はファーの「ビフォー・アフター」についてです。

 

先日、祖母が着ていたファーコートが
リメイクされて戻って来ました。
10年近く前に102歳で他界した
グランマ(Grand Motherの略です)が、
100歳のお誕生会の時に着ていたもの。

なので50年近く?
着ていただろうと思います。

 

母のクローゼットの中にあったものですが、
袖を通してみたら何だかピッタリ♪
「着てちょうだい」
と言われているような気がして・・・

 

でもサスガに裏地もボロボロだし、
クリーニングしないと~(汗)

毛皮のリフォームを探したら、
なんと自由ケ丘に発見!

 

裏地を取り替え、柔らかく、
新品のようになりました。
薄いベージュなので
春先に着るのにピッタリです。

 

さて私のスター性は「小悪魔女優」です。

「小悪魔女優」に似合う着こなしは、
大人可愛さをいかして、
ハード&ソフト、甘い&辛い、
チープ&本物などの
両極の組み合わせを取り入れるのがオシャレ!

 

なので、ファーもカジュアルに、
デニムと組み合わせて着ます。

グランマはドレスに合わせてましたけどね。

ま、これがグランマファーの
「ビフォー・アフター」ってことですね。

 

9名の女性起業家が手にした
“選ばれる好印象”の「ビフォーアフター」
はこちらでご覧くださいね。

それぞれのスター性に
似合う着こなしも分かります。

 

たった3か月で
あなたも“選ばれる人”になる
Success Bible for Women
≪劇的!好印象ビフォーアフター≫

★無料ダウンロードはこちらから★

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事