落ち着いた大人のグレード感ある好印象をプロデュース

好印象であるためには、単におしゃれ上手なだけでは片手落ちです。

 

「好印象プロデュースプログラム」では

ファッション、アクション、マインド、の3方向から

バランスの取れたあなただけの選ばれる好印象をプロデュース致します。

 

先日はその一コマ「スターショッピング」で

パーソナルメイクアドバイザー&マリッジカウンセラーとして
11月から起業される頼映さんと銀座でお買い物でした。


 

 

 

まるでバービー人形みたいな頼映さんです。
30代ですが、ぜんぜん20代にみえます!羨ましすぎ~(笑)
イケイケのミニワンピとか、似合うタイプです。
 
でも、パーソナルメイクアドバイザー&マリッジカウンセラーとして

お客様に信頼して頂き「お願いします!」と言って頂くには?

今よりもう少し落ち着いた、大人のグレード感ある好印象が必要かな♪
 
と言う事で、彼女の良さを活かしながら
お仕事に相応しいイメージの装いを全部で5点、ご予算内でご提案しました。

 

また装いだけでなく、笑顔をはじめとする表情や話し方、会話の運びかた

といったコミュニケーションの取り方。

魅力的な立ち方、座り方を含めたアクションやしぐさ

そして、仕事において最も大切にしている価値観の発見など

様々な角度から、ご自分の好印象を確認し磨いて頂いてます。

 


 

 

華やかに見える内側は、とっても堅実でしっかりとした
ブレない軸をお持ちの頼映さんです。

好印象プロデュースプログラムで好印象に自信を付けて

さらに輝かれること間違いなしです!

 

11月のデビューが今からとっても楽しみです!

 


 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事