「他サロンとの差別化ができず埋もれていくことが不安でした」:ご感想

「自分の技術には自信がありますが、

他サロンとの差別化ができずに埋もれていくことが不安です・・・」

との悩みを持つ美容サロンオーナーさんは多いようです。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

今日はそんなエステサロンオーナーさんから頂いた、

「好印象スター診断」のご感想をご紹介させて頂きます。

 


リンパ美活エステ&パーソナルトータルビューティサロン
を主宰される二川聖子様からのご感想です。

 

 
 
~*ここから*~
 
 
一番印象に残ったこと
クロスメソッドす!
自分の「スタータイプ」という自分軸が分かれば
TPO に合わせ自由自在に自分を演出していける、という技法がわかるということ!
 
 
 
セッションを申し込んだきっかけ、又は決めて  
単なるカラー診断や骨格診断だけではなく
女性なら誰でも子供のころからあこがれを抱いて成長してきた
アイドル、女優、キャスターなどに自分を当てはめて
ワクワクしながら診断してもらえる
好印象スター診断という新しい発想のメソッドを考案されていること。
 
 
 
セッション受講前に悩んでいたこと  
今現在、自分のサロン経営に深く悩んでおり、
自分の技術には自信があるものと自信がないものの差が大きかった。。。 
古さを感じ他者との差別化ができなく埋もれていくことに不安があった。
 
 
 
受講してどのように解決したか、又はその糸口が見えてきたか
まず私が直感していた通りに、「好印象スター診断」は受ける側のみならず
コンサルする側も大変に楽しいメソッドだということを確認できた。
私が望んで求めていたものは、
まさに相手も自分もやっていて、楽しく輝き幸せになるものを探していたので。
 
今まで自分が一生懸命磨いてきたのに生かされてこれなかった技術や資格と融合させて
自由に自分オリジナルメソッドの構築ができる
とのアドバイスをいただき光明が見えてきた。
教えたこの技術の通りにしかやってはいけませんという
しばりのあるところが多いので、そうなると今までの自分の技術が生かせれなくなる)
 
また、今までは自分を指導して下さる方がいなく、一人で悩むことが多かったけれど、
親身になって相談に乗ってくださる
信頼できる眞里さんというコーチの存在が、心丈夫に前進できるのかなと感じた。
誰に教わるかということも重要事項だと思っていますので。
 
 
 
原田眞里ってどんな人
若々しくチャーミングでハツラツとした方です
思いやりがあり、押しつけがましくなく、自分軸がある。
そして愛に溢れた方という印象です。
経験、知識、才能が有り、個々人に合わせて親身になって
上手に指導して下さる方だと思います。
 
 
 
好印象スター診断はどんな方々にお勧めですか
多数の競合の中で違いが出せずに埋もれてしまう不安を持っている方。
・磨いてきた技術や資格をうまく活かしきれないで宝の持ち腐れにしてしまっている方。
 
好印象スター診断と自分の持っている技術、資格との融合で
自分オリジナル商品の構築ができるので他との差別化が図れると思うから。
 
 
・ビジネスや婚活など様々な場面で
自分が如何に振舞ったら良いかなど魅せ方を学びたい方
 
自分らしい個性の軸をブラすことなく、
最大限に魅力的かつ戦略的に自分の演出技法を学べるメソッドだから。
また単なる技法の学びにとどまらず、
生き方までも変化させることを学べると思うので。
 
 
~*ここまで*~
 
美容系サロンを経営される方の多くは
多数の競合の中で違いが出せずに埋もれてしまうかも・・・
との不安を持っている方は多いと思います。
また技術や資格をうまく活かしきれず、宝の持ち腐れにしてしまっている方も・・・
そんな方々が「好印象スター診断」で、お客様の
よりパーソナルなお悩み解決のサポートが可能になる!
という事に気付いて下さった聖子さんです。
 
美容だけでなく、装いなどの魅せ方も含めて
トータルで女性が美しく輝くサポートをしたい!
と思う方々に、この診断を使って頂ければ本当に嬉しいです。
 
聖子さん、嬉しいご感想をありがとうございました!
 
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事