◆印象に残るスーツのインナー組み合わせ

スーツの着こなしで気になるのは

インナーの組み合わせ方です。

カラーコーディネートによる

印象の違いを見てみましょう。

 

こんにちは。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

人形町にある老舗日本料理店に

お勤めのお客様です。

営業に行かれる時は、

当然スーツですよね。

濃い紺色が良くお似合いです。

「相応しいインナーは、どのようなものが良いでしょうか?」

というご質問に対してお答えしました。

 

この日、着用されている

「白いブラウスはとても素敵です」

実際、顔色が明るく見えて

フンワリした素材感が、この方の

優しい雰囲気にピッタリです♪

201602161229

201602161229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に、黒っぽいインナーだと

どのように見えるでしょうね?

201602161230

201602161230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと実験してみました。

黒いカーディガンがあったので、

それを当ててみて頂きました。

比べてみてどうですか?

白いインナーの方が、顔色が明るく

しかも細く見えませんか?

黒も悪くはありません。

締まった印象ではありますが

やや重たく感じられます。

 

春は明るめの色の方が映えますね!

爽やかで好印象かと!

 

 

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事