夢や望みを叶えるための基礎戦略は出来てますか?

今日は
夢や望みを叶えるために
必要不可欠な“基礎戦略”
についてのお話です。

 

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサー
原田眞里です。
 

 

 

あなたは
美肌・美髪ケアに興味ありますか?

 

お肌や髪の状態を良くするためには
私にはどんな基礎化粧品が良いの?!
どんな使い方がベストなの?!
それを知りたいと思いますよね。

 

 

でも・・・ちょっと待って!
その前に必要なのは何でしょう?

 

 

そう・・・まずは

 

 

自分の肌質・髪質を知る
今の状態や問題点をきちんと把握する
これが最初に必要なことです。

 

 

高額商品さえ使えば必ずキレイになる
とは言い切れませんのでね(‘ω’)ノ

 

 

まずは、自分の特性を知った上で
「ではコレをこうして使いましょう」
となり、時間の経過とともに
望む肌質・髪質が手に入るワケです♪

あ、まじめに取り組めば、ですが
(‘◇’)ゞ

 

 

これ、美容の基礎戦略です。

 

 

 

 

家を建てる時も同じですよね。
まずはその土地の地盤の状態を調べて
把握してから基礎工事に入ります。

 

 

家の土台をしっかり作ることによって
地震や台風にも耐えうる建物ができる
という理屈です。

 

外装やインテリアも重要ですが
シッカリした建物があってのことです。

 

 

どんなに素敵な家具もインテリアも
家そのものがガタピシしていては
何の意味もありませんよね。

 

 

それなりの金額をかけて
それなりの年数維持しようと思うなら

建築設計の基礎戦略がかなめです。

 

 

 

自分の魅せ方も同じです。

夢や望みを叶えたい!と思うなら
その世界に相応しい自分の魅せ方を
戦略として組み立てる必要があります。

これが印象戦略なんですね。

 

 

ただ単に
スーツを着れば良い
流行の服を着れば良い
清潔感があればそれで良い・・・

のではなく! そうではなく!

 

 

自分に合った魅せ方ができるかどうかで
夢や望みが叶う度合いは
圧倒的に違ってくるのです。

 

 

自分らしい魅せ方ができるようになる
その為にまず必要なこと、それが
本来の自分らしさ=スター性を知る
と言うことなんです。

 

 

 

さあ、すでに7月ですね!

漸く新型コロナも落ちついてきた今
2022年の後半戦を
どのように過ごそうと思いますか?

 

 

意識のある人達は、今後を見据えて
どんどん行動していることに驚きます。

 

 

ステイホーム状態のままでいるのか
出遅れないように動き始めるのか
もう少し様子を見てからにするのか

あなたは何を選択しますか?

 

 

何を選択するかは自由です。ただ
望みを叶えるための基礎戦略
しっかり確認して下さいね!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事