「服を選ぶコツを掴め、3ヶ月で劇的な変化がありました」

「服を選ぶコツを掴め、3ヶ月で劇的な変化がありました!」

とご感想を頂きました。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

カウンセリングとコーチングを取り入れながら
心と身体を癒す愛和道ヒーリングヒーラー村田律子様より
好印象プロデュースプログラムのご感想を頂きました。

 

プログラム開始から3か月。
このように変化されました!
とっても素敵な笑顔ですよね。

   

   ~*ここから*~

 

 

好印象プロデュースプログラムはいかがでしたか
あっと言う間に終わってしまった、という感じです。
でもよく考えてみると、
このプログラムの受講3カ月の間に劇的な変化がありました。
何かをやろうと決めただけで
周りが動くということを実感しました。

 

 

プログラムに申込んだ決め手
ファッションをイメージや雰囲気ではなく、論理的に説明し

タイプ分けするスター診断」の面白さで申込みました。
そして、眞里さんのサロンのパウダールームに掛かっていた
ハンドタオルがとっても素敵だったこと。
こんな感性を手に入れたいと思いました。

 

 

開始前に悩んでいたこと

還暦を迎え、これから先を自分らしく美しく生きていきたいけど
何となく自信が持てず
何とかしたいなぁと思っていました。

 

 

開始後、解決し始めたこと
服を選ぶコツをつかんだこと!
それまでは素敵だなぁと思っていても、自信がなくて手が出なかったブランドが
普通に買えるようになりました。

 

 

それと顔の筋肉がよく動くようになり、肌ツヤ良くなりました。
年齢とともに下がってきたまぶたや口元に意識を向けることで、

目を大きくハッキリと開けることや、

頬の筋肉をあげたりすることができるようになり、

お顔がスッキリしてきました。

 

 

印象に残ったこと、内容など
スターのカラー診断の時に頂いたカラーブック。
服ばかりでなく、身の回りの物を整える時の
色選びの指針になりました。

 

 

原田眞里ってどんな人
愛と自由が価値感の基本にある方で
冷静なのに温かく、柔軟。
アメリカ的な明快さと、日本的な奥ゆかしさのバランスが
自然だなと感じる方です。

 

 

プロデュースプログラムはどんな方々にお勧めですか
思っている自分と、他者から見えている自分の
ギャップに疑問を持っている人。

 

 

自己肯定感が低い人、又は高めたい人。
たくさん褒めてもらいたい人。
眞里さんは褒め上手ですから(笑)

    

   ~*ここまで*~

 

 

律子さん、嬉しいご感想をありがとうございます。
劇的な変化を感じて頂けて何よりです!

 

コーチングを取り入れたヒーリングを今後の人生の主軸にされるとの事で
ヒーラーとしての柔らかさの中にも
コーチとしての信頼感を与える好印象を
ご提案させて頂きました。

 

スターショッピングでご紹介した様々なショップや、お洋服の数々は
律子さんが知ってはいても、見たことはあっても、今まで
ショップの中に入れなかった・・・
服を手に取れなかった・・・
試着する勇気がなかった・・・
そんなものたちでした。

 

でも私のアドバイスで試着してみると
「あら、似合う♪」ってわかります。

 

自分の印象作りに何が相応しいのか?
それが分かればもう大丈夫!
服選びのコツがわかると
セルフブランディングはご自分でできるようになります。

 

でも最初から自分では出来ませんよね。
私の役割は、
セルフブランディングのやり方のサポートをさせて頂くことです。

 

勿論、服選びだけではありません。
ファッション、アクション、マインドの3方向からサポートします。

 

まずは印象の軸を見つけましょう。

 

 

LINE@でのお友達登録はこちらのバナーをクリックして下さいね。

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事