“驚き”から“喜び“へ!ファッションの軸が分かりました

ご自分の「ファッションの軸」を知ってますか?

 

こんにちは。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

感情知能EQ活用コンサルタントの勝又美江さまから
「好印象スター診断」のご感想を頂きました。

 

よしえさん

 

 

~*ここから*~

 

一番印象に残ったこと

「驚き」から「喜び」へ!
診断結果が“清純派女優”と眞里先生から言われ
「えっ!?」という驚きと共に
自分のスター性が“清純派女優”とは

ちょっと照れてしまう結果でした。

 

でも診断内容を聞けば聞くほど
自分がいつも大切にしている価値観
(女性らしさを失わない、品格を感じさせることなど)
と通ずるところがあり

『自分を輝かせる要素は、自分が大切にしている事と繋がっている!』
と気づいたときは大いに納得。

 

そして今後の自分らしさを表現する楽しみに繋がったことです。

 

 

受講してどう解決したか

「自分のファッションの軸」を知ることができたことです。

軸がわかると、TPOに合わせた自分らしい

装いの幅も広げることができるとわかりました。

 

 

原田眞里さんてどんな人

豊富な知識で的確なアドバイスをされるのはもちろんですが、
チャーミングで自分に正直な生き方をされ
人生を謳歌されている素敵な女性です。

 

 

好印象スター診断はどんな方々にお勧めですか

*自分にどんなファッションが似合うのかを知りたい方

*これまでの服装がどこか自分に合っていないと感じている方

*これからの人生を素敵に自分らしく過ごしたいと思っている方

 

~*ここまで*~

 

静岡からお越し下さった美江さんは
最初に「目くらまし服装術体験会」を、
そして「好印象スター診断」を受講され
診断の深い部分までご理解頂き納得して下さいました。

 

自分は自分のままで良い、と分かると安心できますよね。
その「自分らしさ」にさらに磨きを掛ける
プロデュースプログラムが楽しみです♪

 

美江さん、嬉しいご感想をありがとうございました!

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事