好印象アドバイザーが福岡に誕生しました

新たに好印象アドバイザーが、福岡に誕生しました!

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

福岡では、テレビやイベントの司会で大人気♪
フリーアナウンサーでタレント
西川友紀子さんです。

 

友紀子さん

 

 

Facebookで私の事を見つけて下さり
「好印象スター診断を受講したい!」
と、福岡からお越し下さったのが今年の春です。

 

診断を受けられ、その理論と奥深さに共感して下さいました。

そして

「好印象アドバイザーになり、是非この診断メソッドを使いたい!」

と言う事で先日、認定テストに合格されました。

九州ではめてのアドバイザー誕生。
本当に嬉しいです!

 

 

友紀子さんは話し方、魅せ方、聞き方、笑顔

などを通して印象力UPのセミナーを
企業及び個人向けに開催しておられます。

 

骨格診断、パーソナルカラー診断の認定資格もお持ちですが

「お客様にコンサルする時の
決め手に欠けるので
好印象スター診断を使いたいと思った」

とのことです。

 

とっても魅力的な女性で、

私は一目でファンになってしまいました。
まさに好印象な方です。

 

お互いに共感することが多く、
価値観が似ているのが嬉しく思います。
 
ご縁って本当に不思議でワクワクします!
これからどんな展開になるのか?
とても楽しみです。

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事