アクセサリーでワンピースの印象がこんなに変化する

アクセサリーやスカーフの使い方がわからないので
しまったままです・・・
と言われる方が多いので
サロンセミナーを開催しました。
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
 
プレミアムサロン
好印象スター診断を受講された方限定のコミュニティで、
セミナーやイベントを不定期で開催しています。
 
 
先日は*アクセサリー小物の使い方*
セミナーを開催しました。
  
 
使いこなせないアクセサリー小物をご持参いただいて
「こう使いましょう」と、その場で問題解決しました!
 
 
そしてお顔周りを明るく彩る、
巻物やネックレスなどを中心に  
皆で使い方の練習をいたしました。  
 
付け方の一例とご感想をご紹介させて頂きます。 
 
~*ここから*~ 
 
 
「どう付ければ良いのか分からない」
ボリュームのあるカメオのピンブローチは
猫ちゃんに惹かれて購入されたものだそうです。
 
長い間しまってあった
GUCCIのスカーフと一緒に使いました。
 
スカーフの柄を大きく見せる結び方で
濃紺のワンピースが、落ち着いた中にも
華やかな印象に変化しました。
 
本物が似合うニュースキャスターならでは!のコーデです。
 
美保さん
 
*ご感想* 
By 美保さん(スター性=ニュースキャスター)
  
『いろいろなアクセサリーの特徴や
その使い方を教えていただきました。  
 
使い方がわからないので、
今までアクセサリーはあまりつけませんでした。
 
以前、猫のモチーフに一目惚れしたカメオのブローチ。
長い間使いこなせずにいましたが、
思い出のスカーフと組み合わせて
こんなに素敵になりました!
 
お仲間のコーディネートからも学ぶことが多く
とても楽しい会でした。』 
 
 

    ★★★ 

 
「一目ぼれしたネックレス。でも…
長さが中途半端で使いこなせません!」
 
プチスカーフと合わせて使うとバランスがとれ、
明るく軽やかな印象になりますね。
 
ハード&ソフト素材のMIXマッチが小悪魔女優にピッタリです!
 
かよこさん 
 
*ご感想*
By 加容子さん(スター性=小悪魔女優)
  
『アクセサリーは、いつも
同じようなものを買ってしまうので
ワンパターンになりがちなのが悩みでした。
 
色々なアクセサリーの付け方を習って
目からウロコがたくさんありました!
どれもすぐにできそうなアイデアばかりで
参加してよかった!と思いました。
 
アクセサリーの使い方ひとつで、一枚のワンピースの
表情が変わるのは新鮮な驚きでした。
 
小物使いに悩むは人は
絶対に参加した方が良いセミナーです!』
 
 
     ★★★
 
「ストールの使い方がわかりません」
 
ストールやスカーフはバイアス使いがポイントです。

シンプルなカットソートップを
似合う色柄でふんわりと盛りつけて、華やいだ印象になりました。

 

クールビューティーなアクション派女優のカッコよさを

さらに引き立てるための華やぎですね。

 

まゆみさん
 
*ご感想*
By 真弓さん(スター性=アクション派女優)
 
 
『普段きちんと考えず、
あまり使わなかったアクセサリーについて、
初めてきちんと学び向き合いました。
 
他の方々のコーディネート例や
スカーフの巻き方、アクセサリーの重ね付けなど
今すぐ使いたくなる技が沢山ありました。
 
家に長い間眠っているアクセサリーやスカーフ類を
もっと活用したくなりました。
 
服も、アクセサリーやストールも、
大切なのは持っていることではなく、
把握して活かすことなのですね!
 
アクセサリーは特に、
重ね付けで何倍にも活かせるのだから。
 
身の回りの小物を活かす楽しさ
教えて下さってありがとうございます』
 
 
     ★★★ 
 
よかったです~♪
皆さんに喜んで頂けて嬉しいです。
 
 
似合うアクセサリー小物は
スター性によっても違ってきます。
 
どんなものが自分に似合うのか?
知りたい方は「好印象スター診断」へ是非どうぞ!
 
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事