◆女性活躍に特化した企業研修がメディアに紹介されました

「好印象スター診断」は、個人向けのワークショップで、

印象の基礎が見つかります。
「好印象プロデュース」も同じく、

個人のニーズに合った好印象を作るための
個人向けの集中プログラムです。

 

実はこれら以外に、企業向け研修も行っております。
10月はちょうど企業が、

来年度の研修について考える時期かと思い、

先日プレスリリースを出しました。
そうしたら何と、30社以上に記事として取り上げて頂きました!
産経ニュース、朝日新聞デジタル、時事ドットコム、
BIGLOBEニュース、オリコンスタイル、

キューブニュース等々・・・31社です!

 

「好印象戦略研修プログラム」は、

企業で働く女性達を活性化する、
女性活躍推進支援の新しいカタチ

として打ち出したものです。
もちろん基本となるのは「好印象スター診断」で、

それ をベースに
「色彩術」「服装術」「表情・動作表現」

「心・価値観」に磨きをかけて頂く内容です。

 

個人、女性起業家だけでなく、企業で働く女性社員達も

一人一人が好印象を身に付けることで、
お客様から「信頼され」、「選ばれ」、

それにより業績が上がることでさらに自信を高め、成長していく!
それを目的としています。

 

◆産経ニュースでの掲載記事はこちらです◆

 
企業で研修として取り上げて頂ければベストですが、
なかなかスグに・・・とはいかないのが現状ではあります。

 

企業で働く一社員として、もっと自信をつけたい!
お客様との関係を良くしたい!
上級職を目指したい!
でもどうすれば良いの・・・?

それを知りたい方は「好印象スター診断」へ是非どうぞ。

あなたが本来生まれ持つ良さ=「スター性」が見つかります!

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事