好印象は自分のため、自己肯定感をあげるもの!

好印象を磨くのは何のため?誰の為ですか?
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
 
沢山の方々が、日本全国から
私のセッションを受講しに来て下さいます。
 
どのような経緯で私と繋がって下さったのか?
それは皆さんそれぞれです。
 
が、共通して言われるのは
「眞里さんを知って、ピンと来ました!」とのこと。
 
これは、その方のタイミングなのですね。
その方のお悩み解決のために私のサポートがお役に立てる時!
そのタイミングが「ピンと来る」という直観なのだと思います。
 
受講される皆さんのお悩みはそれぞれですが
私は全力を尽くして、精一杯お役にたちたい!と思います。
それが受講生さんを活かし
私自身を活かすことに繋がりますから。
 
いつもお話しするように
私は単に、お洒落上手な人を作りたいのではありません。
 
私が望むのは
自分の良さを知って自分を受け入れ
見た目がステキに変わることで
自分に自信を持って
自分らしく生きて頂きたい!
 
ということなのです。
 
 
先日も嬉しいご感想を頂きました。
 
「目くらまし服装術体験会」と
「好印象スター診断」の両方を受講しに
長野からバスで4時間かけてお越し下さった
ボディーメイクトレーナーのY.N,様です。
 
 
 
 
   ~*ここから*~
 

二日間ありがとうごさいました。
何か不思議なご縁を感じます

一番印象に残ったこと
ファッションと服装術のちがい

見せ方と生き方を自由に
コントロールできるということ

 
 
セッションに申し込んだ決め手
自分らしさを表現する方法をしりたかった

 

しっくりくる服を身につけていたい
タンスの中を整理したい
ほんとうに似合うものだけに、囲まれていたい
ステージアップしたい・・・

一番の決めては、メルマガから感じたこと
直感です!

 
 

抱えていた問題
自分に似合う服がわからない

しっくりこない服が多い
場に適した服装がわからない
目立つけど品がいいファッションをしりたい

 

どのように解決したか
まずは、見た目を変えることから
自己肯定感をあげていけそう!

なりたい自分になれそう!
いらない感情などを捨てれそう!

他人の目は、好印象のためには必要だけど、
自己肯定感には、必要ではない。

好印象は自分のため。
自分のことが本当に「これでいいんだー私」

思えるためのものだとわかった
 

卒業された方々のように
自分も変わりないなーという思いが

胸の奥から湧き上がる感じ!

 

原田眞里さんてどんな人
とってもチャーミングで素敵

上品な感じ
人の内面を見れる人
頭がいい
いろんな経験をしている

 

好印象スター診断はどんな人にオススメですか
自分に自信をもって生きたいと思う人

もっと、自分を好きになりたい人
タンスの中を自分好みのものだけにしたい人

ファッションセンスを品良くしたい人
 
   ~*ここまで*~
 
 
スター性が「宝塚スター」と分かったYさん。
個性的で大胆な雰囲気から
「やっぱり~!」とお互いに納得でした。
 
でもお話をするうちに
とってもナイーヴで繊細な心の持ち主だと分かりました。
 
スター性とは、その人が本来生まれ持つキャラクターで
同じスター性同士で共通するものはありますが
心の在り方はそれぞれ違います。
 
でも、皆さんに共通することがあります。
それは・・・
 
もっと良くなりたい!
幸せになりたい!
自分らしく在りたい!
 
という前へ進む気持ちです。
 
 
Yさん、嬉しいご感想をありがとうございます!
これからのプロデュースプログラムが楽しみです♪
 
 
 
Line@お友達追加はこちらからどうぞ!
スタンプ送って下さいね。
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事