「自分の殻や枠を取っ払いたかったので受講しました」

もっと自由に自分らしく輝きたいのに

自分の殻や枠をなかなか取り外せない・・・

というケースは多いです。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

先日「好印象スター診断」を受講された
仲良しのお二人からこんなご感想を頂きました。

 
埼玉で大人気の味噌ラーメン店経営のM.A.様
ご主人様と一緒に、新たにお仕事を
立ち上げられるご予定のT.A.様です。

 

 

 

     ***
 

スター診断では結果が終わりではなくSTARTだということ。

そこから色々と広げていける!
ということに感動しました。
 

今までは恥ずかしくて
自分を誤魔化してきたけれど
オシャレだけではなく、色々試してみたくなりました。
 

また、学んだ事の資格を取ったという
それだけで満足していましたが
興味あることに活かして誰かの役に立てるように
ちょっと頑張ってみたい!と思いました。

 

眞里さんは自信をくれる人。
夢を後押ししてくれる人です!!

M.A.様より
 
  

   ***
 

 

受講した理由は 
自分の殻や枠から外れたかったからです。 

診断の全てが新鮮で、
新しい自分が今から始まるのだな!と思いました。

 

コンプレックスだった事が
意外にもそうではない事が判明し、
私は私のままでよいのだと思いました。
 

「好印象スター診断」は、
私なんか・・・と諦めかけている方々に
是非お勧めしたいです。

T.A.様より
 

 

   ***
 

 

嬉しいご感想をありがとうございます!

 

誰でも最初は皆、迷ってます。
誰でも最初は皆、自信なんてないんです。
 

 

でもチョットずつやってるうちに
「あ、私これで良かったんだ!」
「こんなふうになってもいいんだ♪」
って思えるようになります。

自信が出てくると楽しくなります!

 

殻や枠を取っ払って、自由に自分らしく輝いて頂きたいです。

 

夢に向かって、お二人のこれからが楽しみです!
応援させて頂きます♪

 

「好印象スター診断」の詳細は*コチラ*から
  

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事