◆「選ばれたい!」願いを叶えてくれる

先日開催した「好印象スター診断®」

体験グループワークにご参加いただいた、

ラブヘルスカウンセラーの

小室友里様より嬉しいご感想を頂きました。

12790099_10205729090449799_1132835246_o

 

 

 

 

▽▽▽ここから▽▽▽

仕事柄、何着も衣装を持っていますが、

つい似たようなものを選んでしまいます。

そんな時にいつもスタイリッシュなお洋服を身にまとっている原田さんと出逢い、

『好印象スター診断』を受講しました。

 

原田さんはおっしゃいます。

「どんな女性でもスター性があるのよ。輝けるの!」

 

そう言われて嬉しい反面

「いやいやそんな、自分がスターだなんて…」

 

と謙遜してしまう人も少なくないと思います。

 

しかし本当の気持ちはどうでしょうか。

本当は大好きなあの人から見染められたかったり、

本当は社内で注目されたかったり…。

誰しも多かれ少なかれ「選ばれたい!」

と願う気持ちは持っていると思います。

 

その気持ちを前向きにして、

「選ばれたい!」願いを叶えてくれるのが、

『好印象スター診断』です。

 

自信がない自分から抜け出したい方。まだ知らない自分を発見したい方。

『好印象スター診断』を受講してみてください。

明日からの毎日がキラキラ輝きだしますよ。

 

大胆なところもある反面、心細やかな気遣い。

強さと美しさと柔らかさを兼ね備えた原田さんの言葉を聞けば、

女性として生きる勇気と元気を必ずもらえます。

 

そしてなにより、あなたは唯一無二のスターなのですから!

△△△ここまで△△△

 

友里さん、女性の心と身体に寄り添うカウンセラーらしいコメントを

ありがとうございました♪

友里さんの女性らしく柔らかい感性は

そのままスター性となって表れていますね。

これからも多くの女性の問題を

解決してあげて下さいね!

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事