◆ビジネスに必要な「5つ目のション」とは?

ビジネスで好印象を作る5つ目の「ション」とは何でしょう?
昨日は「4つ目のション」のお話をしました。
実は5つ目があることに気付きました!
こんにちは。好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

5つ目の「ション」、それは・・・

『インスピレーション』です。

DSC_7059
インスピレーションとは「直感」のこと。
この目には見えない*感覚*が、好印象とどうかかわるのか?

疑問に思う方もおられると思います。
素直に感じ取る力は「洞察力」ともつながります。
相手のことを思い、考える力。直面する事象の先を読む力。
察する感覚は、気遣いや思いやりとも繋がりませんか?

一つを聞いて十を知る。そんな気遣いのできる人となりは、
自然と好印象となって外に表れます。
そんな意味では「パッション」と同じです。

 

本を読んだり勉強会に参加したりして、

知識を増やしスキルを磨く事はとても重要です。

でもそれは起業家としては*当たり前*のこと。

 

外見を磨くこととはまた別に
肉眼には見えないけれど、心の目で見える事を磨く。
それをすることで、本当の意味での「好印象」がつくられるのです。

 

一歩一歩、進んで行きましょう♪

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事