◆倫理法人会で講師をつとめさせて頂きました(9/11/14)

10622119_698305483582614_1375024836_n
川崎市南倫理法人会の経営者モーニングセミナーにて
先日、講話をさせていただきました。

タイトルは「ピンチでみつけた生き甲斐の人生」です。

私のアドバイスでクライアントがどんどん素敵になられ、
ご自分の軸をみつけて自信を持たれ、前へ進まれることで
良い人脈と繋がりお仕事が発展していく・・・
そんなプロセスを拝見できるのは心底嬉しくて、私の生き甲斐です!

もちろん「私の生き甲斐はこれよ!」と、最初から分かっていた訳ではありません。
様々な羽陽曲折や度重なるピンチがあって、ようやく体感できたことなのです。

若い修業時代の約10年間、私はニューヨークで過ごしました。
多くの人々がしのぎを削るタフなN.Y.。
そんな土地で体験したことは、日本では考えられないようなビックリする事が沢山ありました。
今ではどれも笑い話ですが、当時はかなり落ち込んだのは確かです。
良くまぁ、生き残って日本に帰ってこれたものだわ!
と自分でも思います。

チャンスがあれば、またどこかでこのお話をさせて頂こうと思います。

川崎南倫理法人会の皆さま、応援に駆け付けて下さいました皆さま
ありがとうございました!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事