好印象アドバイザーが奄美大島に誕生しました!

奄美大島で教員のお仕事に携わる嶺友佳子さんが
好印象アドバイザーに認定されました!

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

奄美大島はかなり遠方だし、お仕事もあるし・・・
なので1年以上かかりましたが
諦めず、認定にトライして頂けて感激です!

こんなご感想を頂きました。

 

 

「3ヶ月・好印象プロデュースプログラム」を受講された後の

表情の変化が素晴らしいです♪

友佳子さん

 

 

■好印象アドバイザー認定を受講した理由

好印象スター診断で、納得できる自分の印象軸を知り

「3か月・好印象プロデュースプログラム」での眞里先生のレッスンで、
自分らしさを大切にしつつ
変わっていく自分を楽しみました。

 

「スタイルいいね!」
「お洒落ですね!」
「綺麗になったね!!」
「いつもキラキラしてるね!」と
初めて会う人や友人から褒められることが増え、

コンプレックスコレクターだった自分が変わり

自分を知ることや自分の印象を作っていくことが好きになりました!

 

友達からは「洋服の選び方を教えて欲しい」
「ミネちゃんのアドバイスでデート服選んだら、
好きな人とうまくいった!!」

 

などと言われることもあり

今度は自分を磨きつつ、誰かのためになれたらいいな!
と感じたのでアドバイザーになろうと思いました。

 

 

■好印象アドバイザーとして今後どうなりたいか

今は教員なので、生徒たちの就職活動や資格検定等での
好印象作りに役立てています。

 

数年後は、これまでの経験を生かして

「脱!コンプレックスコレクター!!
自分らしく内面と外見を磨いて
なりたい自分になる!ための好印象アドバイザー」として

カウンセリングと併せて
好印象スター診断、
好印象ヒーロー診断をしていきたいです。

 

将来的には
好印象ディレクターの資格取得も目指しています。

 

  ~*ここまで*~

 

とっても素直で、まじめで
愛がいっぱいの友佳子さんです。

 

昨夏、好印象スター診断を初めて受講された時は
コンプレックスがいっぱいで全く自信が無かったのです。

写真での硬い笑顔の表情からもわかります。

 

でも自分の枠を外して何とかそこから抜け出そう
前向きに努力されました。

 

私がお伝えすることを
素直にシッカリ実践されて自分のものにされました。

 

良くなりたい!自信を持ちたい!
と意識を集中された証ですね。

 

これからも夢に向かって
真っすぐに進んで頂きたいです。
できる限りの応援、させて頂きたいと思います。

 

こんな素敵な仲間ができて私は本当に幸せです!

嬉しいご感想をありがとうございます。

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事