目に留まり、覚えて頂き、選んで頂くための好印象の作り方

好印象は目に留まり、覚えて頂き、選んで頂くために必要です。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

障害を持つご自身のお子さんが、アロマのパワーで

驚くほど症状が緩和されたのをきっかけにお仕事を開始された

アロマタッチ♡ライフコーディネーター
山崎高子から

「好印象スター診断」のご感想を頂きました。

 

 

高子さん

       (右が高子さん↑)

 

   ~*ここから*~

 

一番印象に残ったこと

自分のタイプはあるけれど
幅を広げて楽しんでいく事ができる!
と分かったこと。

 

 

申し込んだきっかけ

自分がどんな印象なのか知りたかった。
(だいたいは予想していたけど)

似合う色を知って、ワンパターンなファッションを
変えてみたかった。

眞里さんがキレイでカッコ良かったから。

 

 

■受講前に悩んでいたこと

自分に合う色がわからない。

第一印象度を上げてステージアップしたい
けど、どうしたら良いかわからない。

 

 

受講してどう解決したか

細かく見て頂き、
自分のスタータイプを知ることができた。
(やはりそうか〜と思った)

自分の持ち味をより引き出すのも良いかと思うが
「こんな自分にもなりたい」欲求もあり、
ただ自分一人ではできないのだろうな〜と感じた。

 

 

原田眞里さんってどんな人

透明感ありながら軸がしっかりある。
女性らしいしとやかさとカッコよさ
可愛らしさと強さを全て持ち合わせていて
凄く素敵!

 

 

好印象スター診断はどんな方々にお勧めですか

私みたいに、ファッションに一定の色しか取り入れてない

ママ友、仕事のパートナー。

 

 

     ~*ここまで*~

 

障害のある人たちの仕事おこしに、

アロマの関係で何かできないだろうか?
と模索されてる高子さんです。

 

ご自身のお子さんの改善体験をもとに
同じように障害児を抱えて悩むママ達のサポートをしたい!
との熱い想いをお持ちです。

 

 

「高子さんに相談したい!」
と言って頂けるようになるための好印象です。
目に留まり、覚えて頂き、選んで頂くための好印象です!
 
見つかったスター性を軸に
ご自分の好印象をさらに磨いて行って
必要とする多くのママ達に届くよう
是非、発信していって頂きたいと思います。

 

必要とする人へ自分の存在を届ける!
それは重要な仕事の一つでもあります。

黙っていては見つけて頂けませんものね。

 

 

高子さん、嬉しいご感想をありがとうございます。

応援させていただきますね!

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事