同じ服も着こなし方で印象が変わる!

同じ服でも、似合うタイプの着こなし方
スター性によって違ってきます。
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
今日は1枚のニットを中心に
3つのスター性それぞれに相応しい
着こなしをご覧にいれますね。
 
こちらは今シーズンのお気に入りニットの一枚です。
オフ白にシャンパンゴールドのラメが程よく入っていてオサレ。
カジュアルっぽくも、
あらたまった感じにも着こなせます♪
 
 
ゆったりした全体のボリューム感と
ややボートネック風の衿の感じが気に入ってます。
 
6つのスター性それぞれに応じて
似合う装いのタイプや着こなしがあり
それは「好印象スター診断」の中で
具体的にお伝えしています。
 
今回は3つのスター性を取り上げました。
 
まず、小悪魔女優風
 
小悪魔女優のスター性を持つ方は
基本的にどんな着こなしも似合います。
 
でも一番映えるのはハード&ソフト、マニッシュ&フェミニン、
甘い&辛いなどのMIXコーデです。
大人可愛い魅力があるので、あまり水っぽくなり過ぎないよう
辛口で引き締めるとバランスが取れます。
 
こちらはメンズ素材を使ったボリューム感のあるスカートです。
太めのウエストベルトがポイントなので
ニットはインして着ます。
赤い巻物をアクセントにしました。
シューズはアンクルブーツです。
 
 
次は、アクション派女優風
 
クールビューティーな姐御系なので
行動的でカッコイイ装いが似合います。
カジュアルにデニムと合わせました。
 
黒をアクセントにベレー、ネックレス、
そしてワークブーツで颯爽と着こなします。
ニットはフロントのみちょっぴりインしますよ♪
 
 
最後は、清純派女優風
 
女性らしく優しい雰囲気を持っておられるので
清楚で品の良い着こなしが似合う方々です。
 
ニットとトーンを合わせたレース素材のスレンダースカートに
柔らかい羽織ものを合わせます。
アクセサリーは王道のパール系で。
シューズは、ワインカラーのスエードのローヒールです。
 
 
いかがですか?
3タイプそれぞれ違った印象ですよね?
シンプルなニットも自分のスター性が分かれば
一番自分に合った着こなしができるようになりますよ!
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事