「自分と向き合うのが怖くて逃げていましたが、受講して自分軸ができました!」:ご感想

今年もあと2週間となりました。早いですね~!

やり残しのないように、そろそろラストスパートかけないとです💦

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

今日は、先日のフォトセッションで
好印象プロデュースプログラムを卒業された

シンガー&ボイストレーナーの高梨アキ様から頂いたご感想を
ご紹介させていただきますね。

 

 

こちらは夏の終わりに、好印象スター診断を受講された時。

ビフォーです。

 

 

こちらがアフター。 もともと美人さんですが、

さらに明るく柔らかい好印象になられました! 

 

 

 

 

ご感想は*~ここから~*

 

 

好印象プロデュースプログラムはいかがでしたか

自分の中でぼんやりしていたことが、くっきりはっきりしてきて
勘でやっていたことが、自信をもってやれるようになりました。
カリキュラムのどれもが、今の自分に必要なものでした!

 

 

プログラムに申し込まれた決め手

スター診断を受けて、自分のスター性が「アクション派女優」とわかったので、
自分の好印象の作り方を知りたいと思いました。

 

また何より、眞里さんのように
自分の志命を全うする人生を送りたいと思ったからです。

 

 

開始前に悩んでいたこと

ボイストレーニングは個人レッスンなのですが、
自分の好きな服を着ていては、生徒さんに「きつい人」という印象を与えてしまい
自分にとってマイナスになるのでは?と思っていました。

 

また、ファッションに苦手意識があったので
自分に似合うもので好印象を与えるにはどうしたらよいか?悩んでいました。

 

 

開始後、解決し始めたこと、発見など

「アクションテクニック」で習ったことは、やればやるほど身に付きました!

自分でもびっくりです。

 

「マインドセット」はやらなきゃと思いつつ、逃げていた部分でもありました。

(自分と向き合うのが怖くて…)
ですが、プログラムを受けることで自分にも向き合うことができました。

そのおかげで自分の軸がしっかりできました。

 

 

印象に残ったこと、話し、内容など

表情筋トレーニングです。
気持ちが表情に表れるのだと思っていましたが
(うれしい気持ちだと笑顔になれる等)
筋力がないと気持ちがあっても、それを表情に表すことができないとわかりました。
歌も喉回りの筋力がないと気持ちを表現しにくいので、イメージをつかみやすかったです。

 

 

原田眞里ってどんな人

笑顔がステキで親しみやすい方です。
いつも私の話をじっくり聞いてくださり、

毎回とても親身になってアドバイスしてくださいます。

 

そして、とてもエネルギッシュで愛溢れる方です。

毎回帰り道は、私も前向きにがんばろう!という気持ちでいっぱいでした。

 

 

どんな人におすすめですか

今の自分に自信が持てない方。

次のステージにいきたい方。

 

 

~*ここまで*~
 

 

アキさんは毎回のセッションに、わざわざ名古屋から通って下さいました。
それだけの気持ちがあるからこそ、見えてきたものがあるのですね。

 

ぼんやりしたものを形にしたい!
分からないことを明確にしたい!
苦手意識を克服したい!

 

その気持ちがアフターの変化として表れました。

 

もちろん、これで終わりではなくまだまだ先へと続きますが
見つかった自分軸をブラさずに
真っすぐ進んで頂ければ大丈夫です!

 

そして歌う事を通して、沢山の方々に幸せな気持ちが届くことを
心から願っております!

 

アキさん、素敵なご感想をありがとうございました♪

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事