「この笑顔の方と一緒に働きたいと思いました」と面接官に言われた女性

好印象プロデュースプログラムを受講される方々は様々ですが、

復職、再就職を控え「選ばれる」自分であるために!
と言われる方も多いです。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

今回はプログラムを終了後、面接に臨まれた福生真弓さんからの
素晴らしい結果報告をご紹介をさせて頂きます。

 

真弓さん

 

 

~*ここから*~

 

眞里先生。
6月に受けた面接で、採用して頂けることになりました。

7月から、働き始めています。
正社員です。
勤務地は、銀座です。

眞里先生とのお買い物でワクワクしながら歩いたあの街並みは、会社のすぐ側です。

 

眞里先生にお勧め頂いた「オフィスカジュアル」の服は
さっそく大活躍しています。
(ワンピースは、活躍の機会待ちです)

 

プロデュースプログラムの最後に、素敵に撮って頂いた写真が
正社員採用までに、私を引っ張り上げてくれました。

 

「この笑顔の写真の方と一緒に働きたいと思いました」

と、面接官の方(現・上司)が仰いました。

 

 

眞里先生と銀座でお買い物を堪能した帰り、

ワクワクの心地良さを味わいながら、私はふいに決めていました。

「私、銀座で働こう」。

 

とはいえ、とにかく働ければと、
銀座以外にも沢山の会社に履歴書を送りました。

結果、採用が決まったのが、まさに銀座の会社でした。
決めたら叶う、ということを初めて実感しました。

 

 

自分はこの程度の収入しか得られない…と思い込んでいた私が

顔を上げて、
しあわせな気持ちで、
正社員になって、
大好きな銀座に通っています。

 

小さなアットホームな会社に、温かく迎え入れて頂けました。
皆さん熱意があり、遊び心もある、素敵な方々です。

 

感謝し、見習うことばかりですが、その仲間に迎えて頂けるほど
明るく前向きになれたのは
眞里先生のプロデュースプログラムのお力添えです。

 

私に仕事を教えて下さっている女性は
私よりひと周り若く、背が高く、美しい方です。
『宝塚女優タイプかしら?』と、私は思っています。

 

そして、私は私で堂々としています。
小柄で愛嬌ある自分を、受け入れて、大好きになれました。
私は『アクション派女優』タイプですから。

 

自分の容姿を他の人と比べて悲観したり、卑下したりする
そんな必要は無いのですね。

他の人に似合う服が自分に似合わなくても、嘆かなくてよい。

自分に似合う服、合う着こなし方が必ずあるから!

すべての女性は、絶対に、それぞれ美しさを持っている。

魅せ方さえ知って、取り入れていけば、必ず輝ける。

 

 

眞里先生から、実践できる沢山のことがらとともに、
自尊心勇気をも頂きました。

 

 

起業家として7桁等の華やかさではありませんが、
派遣社員から正社員になり、銀座で働いていることは、
私の悲願であり、叶ったこと自体、人生の快挙です。

 

私は周りからないがしろにされている…と、常々思っていました。

 

眞里先生に励まして頂きながら、楽しく毎回通ううちに、気づきました。

自分をないがしろにしていたのは、他でも無い、自分自身だったことに。

 

 

眞里先生、本当にありがとうございます。
寒さに向かう季節、どうぞお身体大切にお過ごし下さいませ。

 

~*ここまで*~

 

このご報告を頂き、私は思わず泣いてしまいました・・・

 

このような事こそ、私が本当に望んでいる結果だからです。

 

自分を知り、認め、受け入れ、自分を大切にして
自分を信じる自信を手にすれば
望む世界は必ず手に入ります。

 

真弓さん、嬉しいご感想をありがとうございます!
お礼と共に心からのエールを送ります

*おめでとうございます*

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事