◆好印象5つのセオリー:その1

好印象を作る為には欠かせない大切なこと。
その5つの要素を【好印象5つのセオリー】としてまとめています。
今日はその1:
[印象基礎戦略]についてご説明いたします。
こんにちは。
好印象プロデューサーの原田真里です。
 
人から自分はどのように思われているのかな?
自分が与えている印象って、どんなものなのかな?
鏡に映る自分の「姿」は見えるとしても、
「印象」ってなかなか自分では見えませんよね。
まずは自分が持っている印象の基礎を知ることが大切です。
それが分かると、今までの迷いが無くなって
自分らしさの方向性が見えてきます!
 PremiusStageStar_600x572
私は30年以上に及ぶファッション業界での経験と、
過去10年間に診断した5000人以上の女性の印象を元に、
象の基礎を見つけるメソッドを独自開発しました。
それが「好印象スター診断®」です。
女性が本来生まれ持つ隠れたスター性は、「その人らしさ」そのものと言えます。

弊社独自開発の「好印象スター診断®」では、
骨格、肌質、動作、雰囲気などを論理的に数値で判断することにより、
本来のスター性を発見します。
6タイプのスター性のうち、必ずどれかに当てはまります。
自分のスター性が、
論理的にもビジュアルでもハッキリと認識できると「納得」がいくのです。
それは自分の「印象軸」とも言えるものです。
「あ~、そうだったのか!」と分かるところから全てがスタートします。
初めて自分の「印象軸」が持てた、とも言えます。
自分の基礎が分かったところで、
それをストレートに活かすにはどうするか?
さらに仕事に活かすには、どうしたら効果的か?
それらを学ぶのが印象基礎戦略です。
何事も、基礎を持つ・持たないでは、
成果に大きな違いが生じることは皆さん、良くお分かりだと思います。
より効率的に、より良く生きるために、
自分の与えている印象の基礎を知ることは、この時代
女性起業家にとって不可欠なものと言えるのではないでしょうか。

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事