◆好印象な立ち姿

「人は見た目が9割」です。
立ち姿ひとつで印象は*かなり*変わります。

こんにちは、好印象プロデューサーの原田眞里です。

「こうすると、立ち姿がもっとカッコ好く見えますよ♪」

って、手と脚をほんのちょっと直しただけです。

16-01-26-14-17-54-124_deco

 

 

 

 

 

 

 

画像をご覧になった方々から、様々な感想を頂きました。

向かって左はBefore.

・幼く見える。

・頼りなく見える。

・緊張感が伝わらない。等々・・・

向かって右はAfter.

・安心できる。

・話しかけやすい。

・スタイルが良く見える。

・脚が長く見える。等々・・・

確かに!脚は長く見えるのです。

組む手の位置を、自分の身長の半分より上に(おへその辺りですね)

置くと、視覚効果で脚長に見えます。

 

どんなに高級な服を着てオシャレをしていても、立ち方ひとつで

価値が半減してしまいます。

気を付けたいですね☆

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事