◆ハマリすぎてしまうことから無意識に避けていた?

先月開催した「好印象スター診断®」

体験グループワークにご参加いただいた、

ファン創造プロデューサーの

竹花香様より嬉しいご感想を頂きました。

12822806_10205729100530051_807995275_o

 

 

 

 

▽▽▽ここから▽▽▽

好印象スター診断を受ける前に悩んでいたこと、明確にしたかったことは、

「自分の方向性を知りたい」ということでした。

 

受講後、他人から見た自分自身の印象の

基本ベースというものを知りましたが、

「清純派女優」というのは、およそ想定外でした。

とはいえ、自分の外見の基本印象は

自分の好みとは決して同じではない

ということですね。

もしかして自分の基本ベース(清純派)をそもそも好まないのは、

ハマりすぎてしまうことから無意識にさけていた、

そんな心理もどこかにあるのかも?とも思えました。

 

原田眞里さんは雰囲気が素敵な方。

場の空気を上手く取り持てる方です(仕切るという意味ではなく)。

お名前通り、「好印象プロデュース」される雰囲気をお持ちの方だと思います。

 

是非お勧めしたいのは

・起業家さんで、

見た目の印象をその場にふさわしく、

かつ自分を魅力的に見せて行きたいと考えている方。

・自分がどういうタイプであるのか

さっぱり分からない方です。

 

逆に

・「見た目の印象は重要ではない。私は中身だけで勝負しています」

という考えの方にはおすすめしません(笑)

△△△ここまで△△△

 

竹花香さんは、実は好印象スター診断の

ロゴマークをデザインして下さった方です!

バリバリお仕事を受けてこなす方ですが、

根本に持っておられるものは

とても女性らしく柔らかいものなのです。

それをご理解いただいた上で

ご自分の表現したいイメージを作られると

今までとはちょっと違う魅力が発散されること間違いないし!です♪

香さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事