「自信が持てました!軸がハッキリし、仕事に対する気持ちがブレなくなりました」

自信が持てました!!

がハッキリしたので仕事に対する気持ちがブレなくなりました!」

と言って下さいました。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

アスリートが勝負に勝つ!ための
「あと一歩」をサポートする

ボディコンディショニングトレーナー
高橋典子様から
《3ヶ月・好印象プロデュースプログラム》
のご感想をいただきました。

 

ビフォーと比べると、さらに魅力UP!
表情も明るく輝いておられますね。

 

典子さん

 

 

   ~*ここから*~

 

好印象プロデュースプログラムはいかがでしたか

自分に似合う色や服がわかったので
洋服選びが楽しくなりました。
これからは妥協して買う事はないと思います。

 

外見を好印象にするだけでなく
仕事に結びつく為の
沢山のアドバイスを頂けたのも嬉しかったです。

 

最後のフォトセッションでは
初めは緊張しましたが、時間がたつにつれ楽しくなり
気がついた時には自信がついていました。

あっという間の3ケ月でとても楽しい時間でした。

 

 

 

申し込まれた決め手

「好印象スター診断」を受けた事で自分自身がわかり
少し自信が出てきました。

そこで更に磨きをかけたい!と思い、申し込みました。

 

 

 

開始前に悩んでいたこと

洋服のセンスがない事。
自分に自信がない事。

 

 

 

受講して解決し始めたこと、発見など

洋服選びに自信がつき、楽しくなりました。

自分自身の軸がハッキリしたので
仕事に対して気持ちがブレなくなりました。

 

 

印象に残ったこと、話し、内容など

眞里さんと一緒にショッピングに行ったのですが、
あっという間にショッピングが終了してしまった事。

 

普段は1〜2着買うにも何時間もかけて
お店を見ては悩んでいたのですが
ほんと短時間で似合う服に
それも何着もの服に出会えました

 

 

 

原田眞里ってどんな人

とてもチャーミングで優しい。
いつも暖かく見守ってくださるので安心感があり、
自然と本音を言えていました。

 

 

 

どんな人におすすめですか

自分に自信がない人
自分軸をはっきりさせたい人
自分の魅力を引き出したい人

 

 

   ~*ここまで*~

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます!

典子さんは、元新体操の選手で
アスリートとしての素晴らしい身体をお持ちです。

 

パワフルでいつも元気いっぱい!に見えるのに・・・

実は意外と控えめで
チョッピリ自信がないとお悩みでした。

 

この原因はどこにあるのか?と言うと
このような事柄にあります。

 

意外と分かっていない自分の軸
意外と知らないステキな魅せ方
意外と伝わってない自分の実力

 

 

これらを解決すべく、3か月間取り組まれました。

意識を持って行動する方は違います。
結果が早いし、差が出ます。

 

軸がわかることで、仕事に対する気持ちのブレが無くなる!

これってスゴイことだと思いませんか?

フォーカスするところが明確になったからですね。

 

「改めて、
この度はありがとうございました。おかげさまで、
沢山の自信に繋がりました!!!!」

 

と言って頂けたその自信
典子さんの中に最初から在ったけれど
気付かなかっただけなのです。

気付いてご自分で引き出された結果です!

 

これからも、典子さんのサポートで
多くの「アスリートが勝負に勝つ!」ことを願っております。

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事