外見の変化は内面の変化へのスイッチです

自分を好きになって、もっと自分らしく輝きたくないですか?
それにはマインド軸が重要です。
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
新年あけましておめでとうございます。
穏やかな幕開けとなった2018年ですね。
 
昨年はどんな年でしたか?
そして今年はどんな年にしたいですか?
 
私にとって、昨年は
「好印象プロデュースアカデミーを開講する!」
という目標を達成できた嬉しい年となりました。
 
もちろん、私一人の力で成し遂げたわけではなく
多くの方々からのサポートがあったからこそ
実現することができました。
 
様々な迷いもありました。
試行錯誤も重ねました。
あ~かな?こ~かな?と、行ったり来たりもしました。
 
でも、私には強い想いがあります。
 
アカデミーを開講することで、
より多くの方々に「好印象スター診断」を知って頂き
勇気と笑顔の連鎖
を広げることができるはず!
それを信じて疑わない自分がいるのです。
 
私が思い描く望む世界は・・・
自分の本質を知ることで自分を認め
もっと自分を好きになって
もっと自分を活かして自由に
自分らしく輝く人達と、
皆で一緒に笑顔で語り合っている
・・・そんな世界です。
 
私のマインドは既にその世界に在ります。
なのでそれを現実のものとして降ろしてくる。
そういうスタンスです。
 
時間は、過去→現在→未来へ、と流れるのではなく
思い描く未来の世界から今へと流れる!
そう信じるのが早道です。
 
 
 
 
自分の理想の世界を思い描き、
強くそれを想い信じることで
現実が創られるからです。
 
想いがカタチになるとはそういうことです。
 
昨年、多くの方々と向き合い
サポートさせて頂く中で感じたのは、
マインド軸の重要性です。
 
もっと自分を好きになって、
もっと自分を大切にできるように
なると良いと思いませんか?
そうすることで、人も大切にできるようになります。
 
今年はこのマインド軸を掘り下げて
さらにコンテンツを充実させたいと思います。
 
 
私が目指すのは、
単にオシャレ上手な人達を増やすこと
ではありません。
 
外見の変化はキッカケです。
内面が変化するスイッチです。
より幸せに、自分らしく生きるためのツールです。
 
 
こんな私の想い、そして
思い描く世界観に共感して頂ける方々と、
今年はもっと密に繋がって行けると嬉しいです♪
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事