◆あなたの「ここぞ!の一着」は何ですか?

好印象プロデュースで「選ばれる人」を作ります。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

 

3月、4月は
おめでたいお席にお招き頂くこと、
参加することが多いですね。
卒入園、卒入学、謝恩会、
就職祝い、就任祝い・・・
「春だから」という事で
出版やら発表やらも結構あります。
ご招待を受けたあなたは、そんな時の
『ここぞ!の一着』を持ってますか?

 

あれ~!何を着たらいいんだろ~(汗)
状態ではないですか?
そんな時のために、きちんとした
シンプル系スーツの用意があると良いですね。
きちんとした、というのは
安っぽくないもの、という意味です。
招いて下さった方に
失礼にならない事がマナーです。


別に高額品である必要はありませんが、
素材感も縫製も、ある程度のグレード感
があるものが良いでしょう。

 

デザイン的にシンプルであれば
アクセサリーで変化が付けられるので
結構便利です。
色的に一番安全なのは紺系です。
次にベージュ系、そして
シルバーグレー系と言えます。

 

黒を選ぶ場合は、光沢感のある素材、
ビジューやデザイン的に飾りのあるものなど、
華やかな雰囲気のモノを選びましょう。
間違っても地味に、

喪服っぽくならないよう、
注意が必要です。

 

お祝いのお席は、参加する人も
祝う心の華を添える気持ちで着るものを選ぶ、
それが好印象ですね。
さて、私の『ここぞ!の一着』
それは・・・

 

和服です。
きものを着ている女性は基本、
立派に見えます。

 

もちろん、きものにも色々ありますが、
ごく普通のものでも帯合わせや着方によって、
品格と華を伴った好印象を発します。

 

持っていない場合は
レンタルを利用するなりして、まずは一度
着てみることをおススメしたいです。

 

着慣れると、その凛とした感覚が
お祝いのお席に相応しいことを
実感できると思います。

 

別に『ここぞ!の一着』が
和服である必要はありませんが、
あなたなりのもの

それは常に用意しておくと
慌てなくてすみますよ!

 

 

でもその前に。
自分に一番似合うのはどんなタイプ?
知っておく必要があるわ!と思う方は
「好印象スター診断」へ是非どうぞ!

 

スター性別「似合うスーツ」
が発見できますよ♪

 

4月枠受付開始しました!

(4月13,14,15,22日を除く)

★詳細・申し込みはこちら★

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事