◆好印象スター診断をリリースしました!

女性がなら誰しも、
生まれながらに持つスター性。
それは自分らしさの基本であり
印象のベースでもあるのです。
それを見つける為のオリジナルメソッド
女性の為の「好印象スター診断」を
今日、リリース致しました!

 

こんにちは。
好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

3月3日の雛祭り。
この日は2年前に他界した、母の誕生日でもあります。
実は、この好印象スター診断が生まれたのは
母との別れがきっかけでもあるのです。

これから多くの女性起業家の方々に
この診断を通して感動を伝えられるよう、
少しづつ広がって行くと嬉しいです!

 

「私のスター性ってどれだろう?」と興味シンシンで、
第1回目のワークショップには
8名の方々がお集り下さいました。

「え~?意外だわ!」
「やっぱり~!」など、
大騒ぎの楽しい一時でした。
12828370_1213881845293043_6784516252844197068_o

 

 

 

 

 

 

 

自分のスター性が分かると
印象軸ができます。
「それをベースに好印象をどう磨くか?」
実は、それが最も大切なことなのです。

おいおいお話ししていきますね♪

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事