涙が出るほど嬉しいご感想を頂きました

受講生の方々から頂く沢山のご感想は、私の生きるエネルギー源です。

涙が出るほど嬉しいです!

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

好印象プロデュースプログラムを受講され、
先日、フォトセッションを終えられた
ウエディング司会者としてご活躍の白崎鈴様からご感想を頂きました。
 

 

  

  ~*ここから*
 

俳優を目指していた頃から今まで
『人に選ばれる』という世界にいて
実力をつけ努力すれば、その結果「選ばれる」と思っていました。
 
しかし、どうもいざという時にメンタルの弱さが出たり、
自分の本当の良さを分かってもらえていないと
悔しい思いをすることも多くありました。

 

「自分の良さって?何?」
実は、私自身がそれを分かってなかったんだと気がつきました。

 

そんな時、眞里さんのfacebookを見て
「3秒で心を掴み選ばれる」というフレーズに惹かれ
メソッドに、とてもとても共感し、
是非お会いしてみたいと思いました。

 

実際にお会いした眞里さんは、
私の全てを包み込んで導いてくださる魅力とオーラに輝いて
それでいて気取りなく、とてもとても自然体で寄り添ってくださる
そんな素敵な女性で、一目でファンになりました

 

世間には、万人に通用する
メイク法やファッションの情報が溢れていますが
眞里さんの提案する方法はそれらとは違い、

何を選ぶかはその時々で自由。
そのためのブレない軸を知る❗️
というところが素晴らしいなと思いました。

 
実際に「スターショッピング」に連れて行って頂いた時、
長年培った眞里さんの視点、選び方などを身近に感じることが出来、

ご提案下さった服に実際腕を通して発見し、気付き、
もう、目から鱗どころじゃなかったです❣️
 
私一人では手にすることがなかった、また、
踏み入れることのなかったショップなど、
値段以上のものがある世界に実際触れることが出来ました。
 

 

また「好印象マインドセット」では、
何となくわかっているけど確かめたかった、自分の使命を発見出来ました。
目で、私の心を見ることが出来るコラージュ。
譲れないものを知り強くなれた気がします。

 

 

そのように自分軸が整ってきた後の「フォトセッション」
ドキドキの私を、素晴らしいプロフェショナルな導きで、
眞里さん監修のもと、素敵過ぎる私が写真に写っていました。
 
自分でもびっくりする笑顔が!輝きが!
私が求めていたものが、そこにありました。
実はナルシスト?と思う程眺めています(笑)

 

 

そして、私を知る周りの反響も凄くて
みんなが「素敵!綺麗!ええやん!」と。
 
実は、その直後、数人の男性からもお誘いが❤️
素直に嬉しかったです(笑)
お気持ちだけ有難く頂戴し、応援を励みに進んで参ります。

 
眞里さん、本当にありがとうございました!!
 
 
  ~*ここまで*~
 
こんなふうに、好印象をご自分のものとして頂けて

私は冥利に尽きます! 
も~~~、何も言う事はありません(嬉し涙)

 

鈴さん、嬉しすぎるご感想をありがとうございました!!

これからのご活躍を心から応援しております。

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事