◆四柱推命鑑定

私が参加しているビジネス交流会では、

四柱推命の先生が、毎月のお誕生日の人達に

鑑定書をプレゼントして下さいます。

 

昔から私は、あらゆる占いの先生から

「あなたは遅咲き!」「キミは晩年運だよ!」

と言われて来ています。

同じ事が、頂いた鑑定書からも読み取れるので

さらに納得しました!

私の人生、実は本当に「これから」だと、

自分でも実感しています。

 

さて、この鑑定書で初めて知ったのですが

私はエラク単純だということ・・・

というのも、

・自立心

・遊び心

・人脈

・行動力

・知性

という5つの持って生まれた資質のうち

私が持っているのは2つだけ(汗)

「遊び心」と「行動力」です。

16-03-31-16-19-03-344_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、持って生まれたベースはこの2つですが

自分で努力して、他の資質もちゃ~んと納めているとの事。

あ~、よかった(^^)/

 

でも、この2つが基本なのは確かです。

私の判断基準は「楽しいかどうか」であり

仕事も、遊びも、生活も、

全てが「楽しく遊びたい」気持ちから始まっているのです。

 

「楽しく遊べそう!」な物事には即反応して

即行動を起こします。

面白いですね!

 

生まれながらに持つ資質。

「好印象スター診断」も同じですよ~♪

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事