似合う服がわからないのは似合わないとの思い込み?

こんな経験ありませんか?
 
「美味しくない」と思い込んで 食べず嫌いだったけど、
一度食べたら美味しい!とわかって
ヤミツキになっちゃった!(笑)
 
こんにちは。
好印象プロデューサーの原田眞里です。
 
 
装いも似たようなものなのですよね。
着ず嫌いなだけ(笑)
 
「似合わないから着たくない」って思い込んでるだけです。
 
 
「好印象スター診断」で、清純派女優のスター性が見つかった
ボイストレーナーのゆみこさん。
 
リトミックのワークショップなど
声だけでなく、身体を動かすことも多いので
普段はパンツスタイルばかり。
 
「スカートは全く履きません。
自分には似合わないし選び方もわからないし…」
とのことでした。
 
と、ここで
こちらの記事をお読み頂いていれば
春スカートの選び方はわかりますよね?
まだの場合はコチラを是非ご覧くださいね♪
 
 
 
さて先日は、ゆみこさんと
「好印象プロデュースプログラム」の一コマ、スターショッピングでした。
ボイストレーニングの先生として
企業へ出向く時のスーツを
「清純派女優」らしさを大切に選びました。
 
硬すぎず、女性らしい柔らかさを大切にした格上げスーツです。
 
で、せっかく銀座に来て頂いたので
ゆみこさんが今まで着たことのない
カジュアルな春のスカートコーデも色々と試着して頂きました。
スカートコーデ
 
 
そうしたら多くの発見があり
食わず嫌いならぬ着ず嫌いだったことがわかり
目からウロコ!だったようです。
 
こんなご感想を頂きました。
『さすが眞里さんでした! 
今年はやりのふんわりスカートを履き、
世界がひろがりました!
自分にはないプロの視点は
大変勉強になります。
自分自身の可動域が広がりました♡ 
ありがとうございます!!!』
 

嬉しいですね~!
可動域を広げる=印象の幅を広げる
それはもっと自分が自由に、
そして豊かになることですから!

 
今まで着たことがなかったから
選び方が分からなかったから
 
という、単なる着ず嫌いで自分を限定してしまうなんて
本当にもったいないです!
 
もっと自分の可能性を
広げてみたいと思いませんか?
 
女性としての自分を
もっと楽しんでみてくださいね!
 
パワーボイストレーナーあきゆみこさんのサイトはこちらです
https://akiyumiko.com/
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事