◆個人診断も致します

「好印象スター診断グループワークショップの日程とタイミングが合わず、

参加できません!次はいつですか?」
とのご質問を沢山頂いております。

 

 

こんにちは。好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

 

そうですよね・・・大変申し訳ありません!

早く欲しいのに手に入らない。まどろっこしいですよね。
そんな時は「個別診断」はいかがですか?
今日は「グループワークショップ」と「個別コンサル」

の違いについてご説明させて頂きます。

 

◆グループワークショップ◆
現在6名様限定で開催させて頂いております。
限られた時間内に、私自身がしっかり目を通せる、

という意味でも6名~8名が丁度良いと思われます。

グループの利点は、
*他の参加者のスター性も確認できること。
*他の方と想いや事例をシェアできること。
*ご縁のある方が集まるので、繫がりができること。
*そして何より盛り上がって楽しいことです。

 

◆個別コンサルティング◆
この利点は
*あなたのタイミングに合わせて受講いただけること。
*他を気遣う必要がなく「あなただけの」特別な時間と空間になること。
*その場で、個人的な印象作りに関するお悩み解決アドバイスを

手に入れて頂けることです。
グループか個人か、どちらを選ばれるかは自由です。
今すぐにでも知りたい!活かしたい!と思われる方は

「個別コンサルティング」をお薦め致します。

 

下記より候補を3つご提示下さいませ。調整の上、こちらからご連絡致します。
毎週(月)(水)(土)の 9時~11時、12時~14時、14時~16時

◆お申し込みはページ一番下にあります◆

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事