「私には似合わない!」の思い込みの枠を外す方法

「私には似合わない!」の思い込みのままで一生過ごしますか?
それとも、枠を外したいですか?

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

長年の思い込み+事実+理想
この3つがマゼマゼになっているのが
自分が抱いている自分の印象です。

 

 

この中でも一番厄介なのが思い込み。
思い込みほどもったいないものってありません。

 

 

体型がNG~!と思い込んでる場合。

自分にとって、それはコンプレックスかも知れませんが
人から見たら
その人の良さ、その人らしさですよね

ってこと、実はとても多いです。

 

 

体型、着こなしコンプレックスを魅力に変える!
「目くらまし服装術体験会」
に参加されたH.T.様もそんなお一人でした。

 

「肋骨が出てるのが気になるんです」との事で、

いつもそれをカバーするフンワリシルエットの服ばかり。

小柄なので、柄を選ぶ時は優しい感じの小さい柄のみ。

 

「背が低いからロングの羽織ものが着れないし
身体のラインが出る服は絶対に似合わないです!」

と言っておられました。

 

 

そ~かなぁ・・・
私が拝見すると、身体のラインは全く気になりません。

しかもフンワリ系よりも、

ほど良くシャープでモダンな雰囲気の服が似合いそうなのは

プロの目線で見ると分かるんです!

 

 

「シャープ目でフィットした服、お似合いと思いますよ♪」

って、サロン常設のサンプルワンピ―スの
ご試着をお勧めしました。

 

どうですか?
とってもスッキリして素敵ですよね♪

 

 

 

「わぁステキ♪デキル人に見えますね~!」
って、他の参加者さんからも歓声が上がりました。

 

シャープで大胆な色柄も似合う!
ロングの羽織ものも全く問題なく着こなせる!

 

「意外なものが似合うとわかり、新たな発見をしました!」

とご感想を頂きました。

 

 

思い込みって勿体ないですよね。
試着して体験してみると
新たな可能性に気付きます。

 

自分の可能性をブロックしてるのは
他でもない、自分自身です。

 

思い込みの枠を外して

新たな可能性を見つけませんか?

 

 

体型、着こなしコンプレックスを魅力に変える!
「目くらまし服装術体験会」

こちらで思い込みの枠が外せます!

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事