もう「お婆ちゃん」とは言わせません!という自信が付きました。

まだ孫もいないのに、小さなお子さんから

「おばあちゃん」って言われたら・・・ショックですよね~!

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。


先日「好印象スター診断」を受講された

ECCジュニア英語講師のA.S.様からご感想をいただきました。

 

 
 

 

   ~*ここから*~
 
自分の身に付ける物と付け方、そして

マインドの持ち方一つで印象はガラリと変わるということ。
それが可能だ、ということを教えていただき体感できました!

年齢のせいか、最近は
簡単には痩せられず太る一方です。

 

表情も老けこみ始め、小さなお子さんに
「おばあちゃん?」と言われ・・・どん底に(涙)

そんな時、facebookで原田眞里先生の記事を見て
私も何とかなるかも!
という思いで飛び込みました。

 

診断の結果、私のスター性は憧れの「ニュースキャスター」
と分かりとても嬉しかったです♪

ところが
先生の診断は、そこでは終わりません!
そこからが違います!

「ニュースキャスター」のスター性を軸足に
どんな私にでもなれる!
その方法を細かく教えて頂き、驚きとワクワクの連続でした。

 


もう「おばあちゃん」とは言わせませんわよ!
という自信が付き、
これからの人生が楽しみになりました。

 
眞里先生は、とてもお綺麗でスタイルも抜群ですが
私は、それだけでしたら診断を申し込みませんでした。
 
先生はお若い頃にニューヨークで
本当にご苦労され努力されたそうです。

 

そんな先生なら、私の苦しみを理解してくださると確信し
人になかなか言いづらい悩みも自然とお話してしまいました。

サロンもとても居心地が良く
幸せな気分になることができます。

 
若い頃は「人は見た目じゃない!」と踏ん張ってきましたが、
やはり人には見た目も必要です!

ファッションに限らず何でもいいので、悩みがある方には

眞里先生の「好印象スター診断」がおススメです!
 
なぜって、

眞里先生がファッションを通して

他の悩みまで解決してしまいますから。
 
  ~*ここまで*~
 
 
A子さん、嬉しいご感想をありがとうございます!
 
「お教室では明るい色をお顔周りに使って下さいね」
という私のアドバイスを早速、素直に実行されました。
 
すると
「生徒さんからの反応の変化に驚きました!」
とのこと。
本当に嬉しかったです。
 
予想外に生徒さんが増えたのは
私にとっては想定内の出来事です(笑)
 
 
これからもどんどん生徒さんを増やして
*大人気ティーチャー*としてご活躍下さいね!
楽しみにしております♪
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事