本来の自分とアピールしたい自分の使い分け

本来の自分と、アピールしたい自分が違う場合ってあります。

どう使い分けたら良いか…悩むことはありませんか?

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

女性飛行操縦士としてパイロットの育成、教育に携わり
その後、その技術を活かして
ドローン操縦に関する教育機関を立ち上げようと

今まさに節目の時にある西 美奈子様より
「好印象スター診断」のご感想を頂きました。

 

美奈子さん

 

 

■一番印象に残ったこと
自分自身の装いをコーディネートするのはとても楽しいことであり、
ワクワク感の期待は新しいステージには不可欠。

その再認識と、出だしのきっかけの大切さを感じた。

 

 

■申し込んだきっかけ
再出発を前に、自分を見つめ直したかったから。

 

 

■受講前に悩んでいたこと
本来の自分と、意図した目的のためにアピールしたい自分との
使い分けの具体的な方法。

 

 

■受講してどう解決したか
改めて「今までの自分で良いんだ!」という自信と、
別な自分の見せ方のエッセンスを学べそうな期待感がある。

 

 

■原田眞里さんってどんな人
とても気さくに楽しく導いて下さり
それでいて凄いキャリアをお持ちで
ご信頼してご指導を頂戴したいと思いました。

 

 

■好印象スター診断はどんな方々にお勧めですか
ご自身の魅力に未だ迷いがある方。
目的のために意図的なアピール方法を探している方。
その方固有の、内外面ともに輝き方を模索中の方々。

 

 

  ~*ここまで*~

 

美奈子さん、嬉しいご感想をありがとうございます。

 

美奈子さんは「飛行操縦」という
いわゆる男性社会の中に長年居られて
女性であることをどう見せないようにするか・・・
ということと格闘してこられました。

 

それは本当に大変だっただろうと想像します。

 

 

仕事で選ばれる為にアピールしたい!と思っても
本来の自分らしさがわからないと
「これでいいんだろうか?」と迷います。不安です。

 

でもそれがわかれば
安心して、戦略的に印象を作る事ができます。

 

本来の自分らしさを認めることで
普段の自分と仕事での自分、
その使い分けが可能になります。

 

これからは美奈子さんご自身の世界で
教官としても、女性としても
思いっきり自分らしく羽ばたいて頂きたいと思います!

 

「好印象プロデュースプログラム」
それをサポートさせて頂けるのが今からとても楽しみです!

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事